便利な電球

先日、ホームセンターでこんな電球を見付けました。

IMG_2567.jpg

電球に人感センサーが付いています。

ずっと、夜帰宅した時に、玄関の所の電気が自動で付いたら便利だなと

思っていたので、早速交換してみたら…

思った通り!

コレ、とっても良かったデス~☆

玄関開けたらピカッ!

玄関のそばにあるトイレに行く時もピカッ!

(もちろん、昼間の明るい時には点きません)

とっても便利でした♪

が、ひとつだけ…。

これ、人が離れてから5分経ってから、電気が自動で消えるようになっていて、

その時間がもう少し短かったらなぁと。

便利さが手に入ったというのに、欲張りな話ですが…。

でも、自動で点灯するのは本当に便利デス♪

良い買い物でした☆



電球って、おひさまみたいだよね。

IMG_2406.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

これ、お隣の家に付いているんですけど
夜、回覧板を持って行くと
パッと明るくなって、ちょっとドキッとしてしまいます(^^;
ドロボー避けにもいいかもですね^^

12時前に、ぽちっと完了ですP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お隣さんはお外についているんですね。
うちは玄関の中なので、外に人が立っても点きません。(買って来た時に確認してみました)
外から帰って来た時、手荷物を持っていたりすると、電気のスイッチを押せなかったりするので、とっても便利デス。

セニョの散歩していると、玄関前やガレージの前を通ると、パッと灯りが点く家が結構あります。
盗難や防犯にいいと、耳にしたことがありますが、確かにそうだなと。
わが家も庭(駐車場)と家の裏側が真っ暗で、人が入って来ても全く分からないので、いつかつけたいなと思っています。

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード