スポンサーサイト


今年もお世話になりました

2011年も今日一日となりました。

東日本大震災、原発事故など大きな出来事のあった年となりましたが、

それでも時は確実に流れ、暮れていくんですね。

忘年会で年忘れをされた方も多いと思いますが、私は今年の事を忘れないで

いきたいと思っています。

それ位、自分に大きな影響を与えた出来事でしたから。


今年はネットを通じて知り合った方々と、

一歩進んだお付き合いがスタートした年でした。

出会いはネットでも、信頼関係は築けるんだと知る事が出来ました。

もちろん全てがそういう訳ではないと思いますが、

ブログを拝見していれば、そこに人柄は現れますから。

こうして始まったお付き合いを、これからも大切に過ごしていきたいと思っています。


毎年少しずつ年末の過ごし方がこなれてきている気がしますが、

でもやっぱりドタバタバタバタになってしまいました。

今年を教訓に、来年こそはゆとりをもって過ごしたいなぁ。


それでは皆様。

今年も一年、拙いブログを読んで頂き、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。


2011年12月31日

うなの まるこ



ボク、この前初めて自転車に乗りました。

怖かったけど、頑張ったよ!

来年も元気に頑張るから、みなさんも、一緒に元気に過ごそうね。

たくさんたくさん、ありがとう!

また来年会おうね!!

IMG_2152.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

来年もよろしく

良いお年を!!

うなの まるこさんとはブログでお会いして数ヶ月ではありますが
コメントいただいたり、訪問させていただいたりで
私としては 楽しいブログ生活送らせていただきました。
ありがとうございました^^ しっかりとした文章が好きです♪
来年もヨロシクお願いします。
ご家族みなさんで 良いお年をお迎えくださいネ^^

Re: No title

卑弥呼さま

こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: 良いお年を!!

らいむ様

こちらこそ。
今年はまだ数カ月のお付き合いですが、来年はもっともっとやりとりが増えると思うと、今から楽しみです。
来年もよろしくお願いします♪
今年もあと少し。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
