私の靴下に入っていたものは…

昨日の続きデス…。


何故か私の靴下に入っていた、謎のプレゼントの正体。

それは。

R0014754.jpg

クリスマス前に作って頂いたセニョのお洋服でした。

プレゼント風にして用意していたのですが、セニョ用の靴下には入らなかったので、

別にしておいたのですが、それを相方が私の靴下に入れたようです(汗)

(ちょっとだけ期待してしまった…(悲))


こちらは、セニョ御用達の「はっち堂」さんに、お友達とお揃いで作ってもらったお洋服デス。

R0014730.jpg

お友達のと区別するために、名前のネームタグが付いています。

クリスマスに間に合ったら嬉しいという位、急にお願いしたのですが、

頑張って下さって相手にもクリスマスに間に合いました☆

(はっち母さん、本当にありがとうございましたっ!)

この生地は、相手のワンちゃんに似合いそうな生地を、はっち母さんに見繕って頂き、

セニョにもお揃いで作って頂いた生地なんです。

R0014732.jpg

実際に届いてみて、相手のワンちゃんにも似合いそう!と思いました。

相手のワンちゃんもブログを書いているので、写真がアップされたりしたら、

ご紹介したいと思いますっ!

ちなみに、セニョが着ると…

R0014736.jpg

ウフフフ。

如何でしょう?

こういうカッコいい系のお洋服も、意外とイケてる気がするのは

親バカでしょうか?!(笑)


このお洋服は、見た目以上に暖かそうな生地で出来ているんですよ!

そして、フードの裏も技が光っている作品となっています。

R0014740.jpg

新年になったら、お散歩でお披露目しようと思っています♪



来年のファッションリーダーになれるかな?!

R0014738.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もぴったりでいいおとこになりました ありがとう パソコンが治ったらお披露目しマー~。ありがとうございました

Re: No title

サンちゃん

サイズ合った?
良かった~。
急がないので、パソコンが直ったらサンちゃんも着てる所、見せてね。
楽しみにしてるね☆

No title

こんばんゎ~

期待してたのに?(笑)
ご主人の意図は、なんだったんでしょうね(^^)
12時前にぽちっと完了ですP/☆/

No title

こんにちゎ~

やっと一段落ついたので
これから年賀状を作ろうと思います。
絶対に元日には届かないよね~(汗)
セニョちゃんは年賀状に登場するの?
我が家では、いつもラブが登場するけど
今年は時間が無いからパスかな?(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

そうですよね~。
まぁ、本人としては、入れる場所がそこしかなかったから、というだけのようです(笑)
そんなもんです…。

Re: No title

いぬの絵描き様

お疲れさまでした~。
年賀状はセニョールが主役です。
(写真屋さんで印刷してもらっています。お金はかかりますが、時間を買うと思って割り切っています)
犬がいると便利ですよね(笑)
毎年干支に変身していて、来年は龍に変身します。
ブログでも写真を載せるつもりデス♪
是非見てやって下さいませ☆

No title

やっとセニョちゃんの顔見にこれたよ

No title

こんばんゎ~

今日は駆け足です。
またゆっくり伺いますね(^^)
ぽちっとp/☆/

No title

こんばんゎ~

今日は卸売り市場に行ってきました。
セニョちゃんは、お正月にはどこか行くの?
らぶは毎年一緒に初詣に行っていたけど
今年はちょっと無理みたいです。
ぽちとP/☆/

No title

昨日は、ポチだけ12時前に完了していました。
今日の分もポチして行きますね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

PC復活して良かったですね!

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございました~。
お忙しいのに、すみませんデス…。

Re: No title

いぬの絵描き様

市場は混雑が凄かったのではないですか?!
でも、それも風物詩となっていますから、それを楽しみに行かれたのでしょうか?

初詣一緒に行けないのは残念ですが、ラブさんはマイペースに過ごしてほしいなと思います。

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございます♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード