クリスマスがやって来た

もう25日もおしまい。

大好きなクリスマスも去っていきます。

今年は、仕事の忙しさもあってか、気分的にもイマイチ盛り上がりに欠け…。

でも、イヌ友さんにお礼代わりのプレゼントを用意したり。

(色々なお菓子を詰め合わせました)

R0014727.jpg

もちろん、セニョールにも。

R0014744.jpg

ニットのお洋服デス。

赤と黒があって、男の子なので黒にしましたが、室内着なので別に赤でも良かったかな。

ちょっと失敗したかなと思ったりもしているのですが…。

似合うかどうか、後日着せた時にお披露目しま~す♪

このお洋服をプレゼント風にして

IMG_2334.jpg

セニョールの靴下へイン!

IMG_2335.jpg


こんな感じで楽しみました♪

そして、私自身は食べる方でも楽しみました!

IMG_2356.jpg

大皿に乗っている物は、全て買ってきて済ませました…。

それとマカロニ入りのシチューを手作り。

で、コーラで乾杯!

ケーキは

R0014749.jpg

今年はユーハイムにしてみました。

バウムクーヘンのイメージがあったので、どんな感じかと。

R0014752.jpg

味は、クリームはミルクっぽさが強く、全体的に個性が強めに感じました。

やっぱり、何でも試してみるものですね☆

一緒にあるのは、シャンメリー。

お酒がダメなので、いつもコレ。

でも、シャンメリーにも種類(味)があるんですよね。

子供向けキャラクターの入っているのは、意外と好きではなくて

今回もイラストなど入っていない普通の(?!)シャンメリーを買って来ました☆

ウフフ♪

昨日と今日と2日もケーキを食べられて、大満足♪


今年のクリスマスは、こうして終わったのでした…。


と、思ったら。

R0014748.jpg

ん?!

私の靴下にも何か入っている…。

イヤーン!

相方からのプレゼントかしらん☆



・・・・・・・・・・。



中身はまた次回、ご報告したいと思います…。




皆さん、どんなクリスマスでしたか?

R0014734.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

今日はポチ逃げ
12時前に完了です(^^;
P/☆/

No title

こんばんゎ~

いいんだぁ~
まるこさんもプレゼント貰えたのね♪
私は料理を作って終わりましたよ(^^;
もちろん、ラブにはプレゼントがありました^^
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お忙しい中、ありがとうございます♪

Re: No title

いぬの絵描き様

それが…。
私の靴下の中にあったのは…。
後で記事にしてご報告しようと思います。

ラブさんのプレゼントは何だったのでしょう?!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード