おNewのお洋服第二弾!

この前オーダーメイドでセニョールのお洋服をお願いした「はっち堂」さんに

また注文して作って頂きました~☆

IMG_2277.jpg

ウフフフ。

今回は冬らしいノルディック柄です。

IMG_2279.jpg

か、可愛い♪

早速試着試着☆

IMG_2282.jpg

ワーイ!

とっても似合ってるぅ!

色遣いもパソコン画面で見ていたよりも、好みな感じ…。

冬の時期らしい柄なので、沢山着て皆に見せびらかさなくちゃ(笑)


そして。

今回お願いしていないお洋服が同封されていました。

メッセージを見ると、

セニョールにクリスマスプレゼントとして下さると!!!

な、何と!!

恐縮デス…。

オーナーさんのはっち母さんの所にいる、はっちちゃんがセニョールと同じ

チワワ×ペキニーズのMIX犬ということで、特別に思って下さってるそうで…。

ありがたく、頂戴させて頂きますね♪

で、もちろんこちらも早速試着☆

IMG_2289.jpg

とっても可愛い車柄!!!

IMG_2291.jpg

当然、サイズもピッタリ!

嬉しいなぁ♪

はっち母さん、本当にありがとうございました。

これからも可愛いお洋服を作って下さいね。

宜しくお願いしまーす!



ボクのこの可愛いお洋服を作ってくれてるのは

「はっち堂」さんだよ!

可愛いお洋服がありますよ☆

はっち母さん、ホントにありがとうっ。

IMG_2283.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






キャンベルスープが東北の被災地に届きます。(1日1クリック)

キャンベル I can project


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もお月様見たよ 感激だったよね 洋服も素敵だね うふふふふ

Re: No title

サンちゃん

サンちゃんも見たんだね、お月さまのかくれんぼ。
ステキだったね~。

お洋服可愛いでしょ?
まるちゃんもお気に入りなんだよ♪

No title

本当にかわいい洋服だね 

No title

こんばんゎ~

わぁ!
セニョちゃん、とってもお洒落♪
ラブにも着させてあげたいけど
人間以上にお高くつきそうだから諦めます(^^;
小型犬は、たくさんお洒落ができていいなぁ^^
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

ありがとうございます。
サンちゃんはいつもカッコいい服を着ていて、それが似合っていますよね~☆

Re: No title

いぬの絵描き様

大型犬は、あまりお洋服着ていませんもんね…。
盲導犬のサイトでは、ラブさんが着られそうなお洋服もありますが、正直可愛くは…。
前は犬に服なんてと思っていましたが(実際今までの雑種もビーグルもお洋服は着せていませんでしたし、考えたこともありませんでした)、セニョールが来てからはすっかり普通になってしまいました(笑)
でもせっかくなので、楽しんじゃおうと思っています♪

No title

いつも見ているけど素敵な洋服だよね

Re: No title

卑弥呼さま

卑弥呼さまのお好みはどんなお洋服なんでしょう?!
サンちゃんの見ていると、元気な感じがお好きなのかなぁと思っているのですが。

No title

こんばんゎ~

ラブも、意外とたくさん洋服は持っているんですよ^^
でも、こんな可愛いのはありません。
やっぱり大型犬の洋服はワンパターンみたいです(^^;
ぽちっとp/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お洋服持ってるんですね!
でも着ている所は見ていないような…。
どういう時に着ているんですか?
是非お洋服を着たラブさんを見て見たいデス♪

No title

こんばんゎ~

今日は夕方から、すっごく寒くなりましたね(^^;
早速、白菜でクリームシチューを作りました。
レシピは後ほどUPします^^

セニョちゃん、温かくして寝ようね^^
ぽちっとP/☆/

No title

野暮用ばかりで忙しく家にいてもなにやらごそごそじっとしていないんだよ 僕はじっと寝ていられるのにね

No title

こんばんゎ~

今日はお天気になったけど
風が強くて寒かったね。
もうすぐクリスマスだものね、寒いのは仕方ないかあ8^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

白菜のシチュー!
美味しそう♪
寒い時には、シチューは最高ですね。
食べたくなってきちゃいました。
いかんいかん。

レシピ公開待ってマス☆

Re: No title

サンちゃん

忙しくしていられるというのは、良い事だよ。
暇だとぼんやりさんになっちゃうからね…。
サンちゃんもしっかり寝た後は、しっかり運動だよ!

Re: No title

いぬの絵描き様

そうですよね、1週間後にはクリスマス、2週間経ったら大晦日ですもんね。
寒いハズです。
それでもセニョは元気にお散歩行ってマス。
ついていくコチラは大変です…。

No title

ぽちっ

No title

こんばんゎ!

今日の応援12時前に完了です(^^)
ぽちっとP/☆/(2011年12月19日 00時02分32秒)

Re: No title

卑弥呼さま

ぽちっ、ありがと☆

Re: No title

いぬの絵描き様

いつも応援ありがとうございます☆

No title

こんばんゎ~

どうして、年末って忙しいんでしょうね(^^;
大掃除なんか、するからかな?
掃除なんて、普段からちゃんとやっておけば
大掃除はしなくてもいいかも知れないけど
なかなかできるものじゃないもんね~(汗)

セニョちゃんはお手伝いする?
ラブは邪魔するけど(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

ぼく今日成田に言ったんだよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> こんばんゎ~
>
> どうして、年末って忙しいんでしょうね(^^;
> 大掃除なんか、するからかな?
> 掃除なんて、普段からちゃんとやっておけば
> 大掃除はしなくてもいいかも知れないけど
> なかなかできるものじゃないもんね~(汗)
>
> セニョちゃんはお手伝いする?
> ラブは邪魔するけど(笑)
> ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

普段からのこまめな掃除、心がけてはいますが、やっぱりどうしてもサボリがちに…。
大掃除も原因のひとつですよね、きっと。
あとは、1年が終わるという焦りと、やっておきたいことが出てくるから、やること(やりたいこと)がたまってしまって、忙しくなるんでしょうね…。

やり残したこと…。
あるなぁ…。
やらなくちゃ…。
(やることが増えました(笑))


ボクはお手伝いしてるよ!
えっとね、まるちゃんが忙しそうにしている時には、オネムしてるんだ!

Re: No title

サンちゃん

え?!
もしかしてまた飛行機に乗ったの?
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード