真っ白いお友達

クリスマスグッズを見に行く機会があり、またまた仲間が増えました。

ウフフ。

で、早速セニョールがご挨拶に!

IMG_2049.jpg

君はダレ?

IMG_2041.jpg

何か不思議な感じ…。

IMG_2044.jpg

まるちゃん、あのコなんて名前?

IMG_2046.jpg


このコは、白いトナカイの子のユキちゃん。

相方が命名しました。

(まるでアルプスの少女ハイジに出てくるヤギのユキちゃんみたいだと言ったら、

そうだそうです(笑))

白く塗った細い繊維(木くず?)みたいなのを、毛のように張り付けて出来ています。

手作りの直輸入品だそうで、何頭かいた中でも一番好みの可愛い子を選んで来ました♪


さぁ!

クリスマスまで、あと20日!

え…。

20日しかないの…(涙)

か、悲しい…。



クリスマスかぁ。

サンタさんに何を頼むか、そろそろ決めなくちゃなぁ…。

IMG_2051.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




キャンベルスープが東北の被災地に届きます。(1日1クリック)

キャンベル I can project


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

結構大きめな となかいさんデスネ
素敵♪です。
何々??って訴えの おメメがかわゆ~い❤

No title

♪内には煙突ないけれど 屈した下げて待ってるよ♪僕がいっている保育園のサンタさんのうただよ 僕も何頼もうかな

Re: こんばんは~

らいむ様

そうですね、うちにはツリーがないので、クリスマスグッズの中では一番大きいかも…。
ですがお値段は格安2000円台だったんですよ~。
今は玄関でサンタさんを待っています♪
(煙突ないので、サンタさんは玄関から来るハズ(笑))

Re: No title

サンちゃん

へぇ。
サンちゃんは色んなお歌を知ってるんだね。
お歌は楽しいよね。
サンちゃんも何か頼んでみたら?
ボクたちは良い子にしてるから、きっとサンタさんが来てくれるよ!

No title

こんばんゎ!

お休み中も応援ありがとうございました。
半分くらい、回復しました(^^;
今日は応援ぽちだけで失礼しますP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

体調お悪かったんですね…。
あまり無理をなさらないで下さいね。
応援も無理のない程度で、お願いします。

No title

こんばんゎ~

セニョちゃん、ステキなお友達が増えたね♪
真っ白で、セニョちゃんと同じだね。
太さが違う?(笑)
そこがセニョちゃんの可愛いところだよ(^^)

私は漢方薬で、穏やかに8割程度、回復しました。
明日になったら、たぶんかなり楽になると思います。
明日は講座があるので、治らないと困るんですけどね(^^;
いつもありがとうございます(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

まるちゃんーー内にもお正月来てくれそうですよ

Re: No title

いぬの絵描き様

良かったです。
でも治りかけが肝心ですので、しっかり良くなるまで、養生して下さいね。

ボクのおともだち、可愛いでしょ?
細さは違うけど色白さは同じ位で、親近感湧いてるの。
それよりいぬの絵描きさんが、少し良くなって嬉しいな。
きっとラブさんも喜んでると思うよ!!

Re: No title

卑弥呼さま

良かったですね~。
だいぶお掃除進んだんですね。
うちも少し来てくれそうな予感が。
もうひと頑張りしなくては!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード