ドラマの撮影現場に遭遇

今日、偶然ドラマ(か映画?)の撮影現場に遭遇しました。

どこに俳優さんいるのかなぁ?と目を凝らしてみると、数人に囲まれている人が。

IMG_2246.jpg

うーん。

普通の人みたいだから、違うかなぁ。

でも、スタンバってるし…。

IMG_2241.jpg

と、見ていると。

一緒にいた相方が「由貴ちゃんだ!」と。

IMG_2243.jpg

そういえば相方はその昔、斉藤由貴の大ファンだったと言ってたなぁ。

IMG_2242.jpg

と思いつつ、よーく見てみると…。

IMG_2247.jpg

あ、ホントだ!

斉藤由貴だ!!

IMG_2249.jpg

この路上の後は、お弁当屋さんという設定らしいお店の中で、撮影をしていました。

IMG_2250.jpg

どんなドラマなのかわからないけれど、由貴ちゃんがお弁当屋さんをやるドラマを

チェックしておこうっと。


こうやって芸能人に遭遇すると思うのが、テレビのまんまのタイプと

テレビ以上に惹きつけるオーラをまとっているタイプがいるということ。

今日の由貴ちゃんは、テレビと同じような感じの自然体な人でした。

意外だったのは、ふっくらしたイメージがあったのに、超スリムでした。

そして、背も小さくて、可愛らしい感じの人。

今まで出会った中で同じようなタイプの人は、小泉今日子(小さなトークショーで

一緒に写真も撮ってもらった♪)がそうだった。

ジャッキー・チェン(渋谷の路上で偶然遭遇!すんごい大きいSPが数人一緒だった)も

そのまんまだったなぁ。


逆にテレビとは全然違ったのが、

パックマックンのパックン(デパ地下でテレビのレポーターみたいなことをやってた)や

堤真一(エレカシのライブで一緒だった)、

生田斗真(堤真一と同じくエレカシライブで真ん前にいた!)。

この3人は凄かった!!!

超超超!超絶にカッコ良かったなぁ☆

この違いはどこにあるのかなぁ…。

不思議。


まぁ、思い出話は別として、今日は運が良い日でした♪

もちろん相方も、今は違うけどやっぱり昔ファンだった人を目撃できて

嬉しかったようでした。



トト、今日は良い事あって、良かったね。

IMG_2251.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





キャンベルスープが東北の被災地に届きます。(1日1クリック)

キャンベル I can project

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

今日は本当に寒かったですね。
これが季節的には普通なのかも知れませんが
寒いと動きたくなくなって、今日は引きこもっていました。

芸能人には、出会う機会が多かったです。
実は子供の頃、ちょっぴりテレビに出ていました(^^;
家の近所に東映撮影所があったので、その関係で^^
そしてラブのテレビ出演で、やはり東映撮影所にお世話になり
何と言ってもカッコ良かったのは、金子昇さん、賀集 利樹さん、要潤さんかな?
金子さんは、3日間一緒にお仕事させていただいて
とても犬好きで、優しい人でした。
そのわりに、あまり売れないのは、演技がイマイチ?(汗)

オーラが一番あったのは、寺脇康文さんかなぁ
風と共に去りぬ、ステキでした(はぁと)
主役の米倉涼子さんを、完全に食っていた(笑)

芸能人ほどでなくても、それなりのオーラがある人って
魅力的ですよね。
そうなれるといいな(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

セニョちゃんはおるすばんだったのかなーー

Re: No title

いぬの絵描き様

スゴーイ!
いぬの絵描きさんは、テレビにも出演なさっていたんですね~☆
どんな番組だったのでしょう?
興味が…♪

ラブさん絡みでは、とってもイケメンな俳優さんたちに会っているんですね~。
確かに3人の中では金子さんが一番…(苦笑)
そうやって関係があった人には頑張ってほしいものですね。

寺脇さんって、普通そうな感じですけど、違うんですね。
昨日記事を書いた後、相方と話をしていて、テレビと違う人って何が違うんだろう?と聞いたら「やっぱりオーラでしょ」と。
そうか!
オーラがあるかないかなんですねぇ。
オーラは隠せないものなんだなぁと、納得しちゃいました。

一般人でも、引きつけられる人っていますよね。
きっとそれがオーラなんでしょうね。
いぬの絵描きさんも、オーラがありそうな気がしているのですが、言われませんか?

Re: No title

卑弥呼さま

そうなの。
ボクはお留守番だったの。
でも、女優さんには別に興味がないから、いいんだ。
卑弥呼さまには会いたいけど。

No title

セニョちゃんのいいかお今日も見たよ

Re: No title

卑弥呼さま

いつもありがと。
ボクもいつもサンちゃんのお話し、まるちゃんと一緒に見てるよ。
毎日違うお話でスゴイね、卑弥呼さまは!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード