1クリックで被災地にキャンベルスープが届きます

だいぶ季節が進んでいますね。

特に朝晩は温かいモノが欲しくなります…。

東日本大震災の被災地も、だいぶ寒くなってきたことと思います。

仮設住宅で迎える冬の寒さは厳しいんでしょうね。

今あちこちの団体で、暖房器具を配ったり、寒さ対策の支援が進んでいるようです。

そして、キャンベルスープでは、一日1クリックで1個のキャンベルスープを

被災地に届けてくれるプロジェクトを展開していることを知りました。

身体の中から温まれるスープは、暖房器具とはまた違う暖かさを届けられます。

キャンベルスーププロジェクトページ

最近では被災地の話題も少なくなって来ていますが、復興までの道のりはまだまだ。

応援を続けていきたいと思います。

キャンベル I can project



ボクにも、素敵なプレゼントが届いたんだよ。

卑弥呼さまありがとう♪

まるちゃんが喜んで開けてたよ☆

(ボクはチョコとかお菓子は食べられないから、まるちゃんが代わりに食べるからね♪)

IMG_1990.jpg

応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ!

昨夜は時間が無かったので
応援だけして、出直して来ました(^^)
今日の分も、応援して行きますね~

キャンベルスープ、美味しいですよね。
しばらく飲んでないなぁ
もちろん、1クリックです(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

まだまだ大変ですよね いつまでも気持ちを持ち続けたいと思います

Re: No title

いぬの絵描き様

お忙しい中、何度もありがとうございます☆

キャンベルスープは、普通のインスタントとは違いますよね~♪
クリックありがとうございました☆
私は今日も1クリックしてきました。
寒い東北の人たちに、沢山の温かいスープが届くといいですね!

Re: No title

卑弥呼さま

はい。
これからも何か支援について気になったものがあった時は、記事にしたいと思います。

No title

こんばんゎ~

今日は寒くなってしまいましたね。
東北の寒さは、関東の寒さとは比べ物にならないと思いますが
応援したい人達の温かさが、伝わるといいな(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

僕にも買ってきてくれたけど やっぱりいらないよね

No title

こんばんゎ~

夜になって、随分冷えて来ました。
我が家では毎日、寝る前に布団を乾燥機にかけるので
寝る時はポカポカに温かいです。
そうするとラブが布団に乗ってきますが
重たいので、当然どかします(笑)

セニョちゃんは、寒いときはどこで眠るの?
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

そうですよね。
東北は寒さが厳しいでしょうね。
いくら慣れているとはいえ、仮設住宅は隙間風も入って来るでしょうし…。
あれから毎日、1日1ポチしています。
累計で出るので、数字が増えるのが嬉しいデス。

Re: No title

サンちゃん

ボクたちはチョコは食べたらいけないもんね。
でもねでもね。
まるちゃん大喜びなんだよ。
もう1段目食べ終わっちゃうの。
いくら美味しいからって、食べ過ぎだよね…。

Re: No title

いぬの絵描き様

寝る前の布団乾燥機、いいですね~。
ホッカホカで、ラブさんがやってくるのも分かります(笑)

ボクはね、寒くてもゲージだよ。
でもドーム型のベッドの中に暖かい毛布と、湯たんぽを入れてくれるよ。
ゲージの上も周りも毛布で覆ってくれるから、何とか朝まで寝てるの。
昼間も同じ。
あ、お洋服も暖かいのを着てる!
だから寒さ対策はバッチリ☆
お部屋の中にいる時は、おコタにもぐったりもしてるんだ♪

No title

昨日 かんぱーーい おいしかった 本当に美味しかったよ

Re: No title

卑弥呼さま

わーい!
良かったデス。
何だか私も嬉しいな♪

No title

深夜にこんばんゎ~

12時前にポチしておきました(^^)
毎晩寝不足で、睡魔との闘いなんですが
今年もあとわずか
今までのんびりしていたバチが当たっています(^^;

今日から寒くなるみたいですね
風邪ひかないようにね^^
今日の分のポチ
P/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

いつもありがとうございます。
お忙しいんですね。
という私も会社で人が減る事になり、引き継ぎだの何だので忙しくなってきました。
(これから年末にかけて、色々忙しくなるというのに…ブツブツ)
こういう時は、風邪を引いたり体調を崩したりしやすくなるので、お互いに気をつけていきましょうね!
そして、忙しい時には無理に訪問&応援は大変なので、無理をしないようにして下さいね。

No title

寒くなったけど風邪に負けないように

No title

せにょちゃん今日はお洒落しにいったんだってーーかっこよくなったことでしょう

No title

ぽちにげごめん

No title

こんばんゎ~

ここのところ、寝不足が続いているので
気がつくと瞼が閉じています(汗)

セニョちゃん、今日もいいお天気だったね♪
たくさんお散歩できたかな?

ラブのクッションは、息子がいたずらすることもありますが
殆んど自分でやっています(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

ここ数日、落ち着いた天候で助かりますね(^^)
セニョちゃんも、快調にお散歩しているでしょう♪
ラブは、涼しくなっても、お散歩に行くとゼーゼーハーハーなので
かかりつけの獣医さんにも、お散歩はしなくてもいいと言われました。
その代わり、家の中での遊びが・・・しつこい(笑)
遊ぶ元気があるだけでも嬉しいです(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

ありがとうございます。
卑弥呼さまも、お元気でお過ごしくださいね

Re: No title

卑弥呼さま

うーん。
かっこよくなったかはわからないけど、スッキリしたよ。
でもとっても疲れた…。

Re: No title

卑弥呼さま

とんでもない。
無理なさらないで下さいね。

Re: No title

いぬの絵描き様

寝不足は風邪の元ですので、どうぞお気を付け下さいね。
これから年末を控えて、風邪を引いてしまうと大変ですから…。

ラブさんの得意技に感心してしまいます。
上手に乗せますね☆

Re: No title

いぬの絵描き様

昨日今日と、昼間は暖かくて助かります。
セニョは昨日はトリミングに行ってドッと疲れていました(笑)
今日はご褒美に朝夕2回お散歩に行ってきました。

ゼーゼーいうのは、そばにいても苦しそうで本人以上にいぬの絵描きさんがお辛いでしょうから、先生もおっしゃっていることですし、お家で楽しく過ごせたらいいですね。
しつこいのも分かります(笑)
それだけ体力はあるってことですから、喜ばしいことですね♪
お家でのんびり、ゆったり過ごしてほしいです。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード