可愛いクリスマスのお菓子

一昨日の記事の続き…。

というか、書き忘れたことが(汗)

この写真の中の↓

IMG_1827.jpg

ビーズのサンタの向こうに置いてあるツリーと靴下。

IMG_1828.jpg

これ実はお菓子なんです。

先日のお食事会の前に、松屋銀座で見つけました。

「ジョリ・ボンヌ」というお店の、クリスマス用のクッキー&マシュマロのセットです。

IMG_1830.jpg

マシュマロには、クリスマスのイラストが入っています。

IMG_1839.jpg

食べてみたら、イチゴのジャム(?)が中に入っていました☆


店頭には、クリスマス以外にも、通常のクッキーのタイプ(ネコちゃんやお花など色々)も

沢山並んでいて、超キュート!

女の子なら、キュンキュンしてしまいそうな、可愛いお菓子が並んでいました。

いつもセニョを可愛がってくれているホームセンターの人たちやあの人やこの人…

ちょっと気軽に贈れるプレゼントなので、今年はこれにしようかしら☆

見た目が可愛いし、お値段も可愛い。

(1箱300円ちょっとだったかな)

ウフフ。

とりあえず、候補のひとつデス♪

アンファン サイト



今年のボクから皆にあげるプレゼント?

カワイイね。

皆喜んでくれるといいなぁ。

IMG_1674.jpg

応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

松屋は、いろいろなスイーツのお店が入っていますよね。
最近行っていないので、行きたいなぁ~
母が退院しないと、ラブをおいて遠出はできないし
つまらないわぁ~(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

もうかんがえる時期だよね 12月はゆっくりしたいなーー

No title

今日は早めに、こんにちゎ~

そのビーズのサンタさん
とってもステキなんですけど
飾りですか?
何かに使うもの?
お菓子も可愛いけど、ビーズのサンタさんが
とっても気になります(^^;

セニョちゃん、今日は寒いから暖かくしてね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

デパートは、それぞれ入っているお店が違って、面白いですよね。
松屋はあまり行かないので、たまに行くと楽しいデス。

お店は逃げないので、お母さまが退院されたら、思いっきりお出掛けして楽しんで下さいっ☆

Re: No title

卑弥呼さま

そうなんです。
12月にゆっくりするには、今からどんどん行動しておかないと、どんどんやることが詰まってきちゃうんですよね。
うちも、毎年勉強。
去年の11月12月を参考に、今年はこうしようと工夫するようにしています。
早く上手に年末年始を迎えられるようになりたいものです。

Re: No title

いぬの絵描き様

ビーズのサンタは、コースターとして売られていました。
確か何年か前に池袋東武の6Fリビング(食器などがある所)売場で買いました。
そこは、季節ごとのビーズのコースターがありますよ。
お正月のとか、桜とか、そこで色々揃えました。
ここ1年位行っていないのですが、今もあるんじゃないかなぁと思います。
テーブルウェアとか、テーブルマットとか、季節毎のも揃えましたよ。
そういうのが好きなので…。
また東武に行きたくなってきました。
他のデパートより、広いからなのか色々置いてあるので、東武が一番好きかもしれません(笑)
実家にいた時は、必ず通る駅だったので、しょっちゅう寄り道していましたが、今はわざわざ行かないといけないので、足が遠のいています。

No title

こんばんゎ~

いつもありがとうございます(^^)
今日は駆け足応援です(汗)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

No title

お店もクリスマスのものが増えたね いそがしーーい 12月はゆっくり暮らしたい

Re: No title

卑弥呼さま

クリスマスグッズも、クリスマスソングも、目に耳にするようになりましたね。
嬉しい♪
私も12月はゆっくり過ごしたいので、今から少しずつ用事を済ませるようにしています。
それでも、押し迫ると慌ただしくなってしまうんですけどねぇ…。

No title

ビーズのサンタさん、東武デパートなんですね!
私はつい、西武線に近い西武にばかり行ってしまいます。
こんど東武も覗きに行かなくちゃ(^^)
P/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

今年もサンタさんがいるかは分かりませんが、テーブルウェアは西武よりも数が揃っているかもしれません。
あとは好みが合うかどうか…。
私は広くて見やすいし、好きなテイストが多いので、東武ばっかりです。
西武だとロフトに行く位…(笑)
でも、たまに西武に行くと、東武にはないステキな物もあったりするので、時間があればどちらものぞいたりするようになりました。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード