クレア・ドッグに載りました

以前、ここでお知らせした「クレア・ドッグ」という犬本の

自分の犬を掲載してくれるという企画。

不備はなかったようで、無事掲載されていました。

(10月31日に発売になりました)



(↑アマゾンサイトに飛びます)



ムフフ、どこかしらん。

とウキウキしながら探すと…。

いましたいました。

一番下の段に、セニョの丸い顔が(笑)

IMG_1807.jpg

私の書いたセニョ紹介の文もちゃんと載ってる♪




?????

あれ?

どっかおかしいような…。

お気づきになりましたか?

そうなんです!

セニョールが♀になっておりました(笑)

まぁ、おかまちゃんだから、大きく間違っている訳でもないのですが。

いい記念になりました(笑)

この本は季刊誌なのかなと思いますが、また次回も募集があるのではないかと思うので

次こそは男の子として載せてもらうのだ!

頑張るぞ、セニョ君!


うん。

頑張るよ。

IMG_1560.jpg

応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして
今日この本 書店で見ました。
セニョール君が載ってたんですねぇ

今度立ち読みしてチェックします

Re: こんばんは

らいむ様

初めまして!
コメントありがとうございます☆

実物は小さいのですが、載っているというだけで、嬉しいものデス♪

No title

こんばんゎ~

オカマちゃんでも、可愛く載っていればいいですよね♪
とても良い記念、私もラブが載っている本は
家宝にしていますもん(^^)

最近ラブは、また息切れが激しくなったので
お散歩は見合わせています。
足が弱るから、お散歩したいんですけどね(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

見たいけどどこで手に入るのかなーー えっ本屋さんにあるんだ 昨日も行ったけど 意識してなかったからなーー

Re: No title

いぬの絵描き様

ラブさん、大丈夫ですか?
何かいい解決策があるといいのですが…。
お散歩出来なくても、おうちで楽しく過ごせれば、それもいいですよね!

ラブさんなら色んな本に載ってるんでしょうねぇ。
(うちみたいに、誰でも掲載されるのではない形で)
ある意味、家宝ですよね♪

Re: No title

卑弥呼さま

ペットとか生活系の雑誌のある所にあると思いますよ!
セニョだけの所なら、立ち読みで十分です~。
55ページの一番下に載っています♪
(今回写真に載せたのと全く同じなので、もう見たのと同じですけどね(笑))
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード