オーダーメイドのお洋服♪

先日、セニョールの為に注文したお洋服が届きました。

見て下さい、この丁寧かつ胸がキュンキュンするような可愛い包装を!

IMG_1738.jpg

オリジナルのタグとメッセージカードが付いていました☆

こういう細かい心遣いって、とても大切だと思います。

気持ちが伝わって来ます。



撮影をしていたら、セニョールが興味津々近付いて来ました。

IMG_1741.jpg


このお洋服、ハンドメイド&オーダーメイドなんです。

だから~

IMG_1746.jpg

サイズもぴったんこ!

ムキャー!!

か、可愛い…。(親バカ(笑))

IMG_1751.jpg

男の子なので、ブルーを選んだのですが、その色の具合が超好み♡

IMG_1753.jpg

ピンクも入っていて、それがまた優しい色でいいなと♪

IMG_1754.jpg

裾や袖口、パーカーの所などにリブが入っていて、とても凝った作りになっています。

縫製もとっても丁寧でした。

サイズを連絡した時も、生地の特性などを考えてアドバイスして下さったり、

対応もとても親切にして頂きました。


既成服だと、丈の長さが合わなかったり、どこか満足できないことがありましたが、

オーダーメイドなのでその辺も大満足。

(採寸を自分でしているので、それが正しく測れているか不安ではありましたが、

そう大きく間違えない限り、恐らく大丈夫だろうとも思っていました。)

ちょっと厚めの生地で、これからの季節も着られそうなので、

是非お出かけ用のお洋服(勝負服?!)にしようと思っています。

もちろん、その前に犬トモさん達に一度見せて(自慢して?!)からにしますけどね~♪


このお洋服を作ってくれたお店は、セニョールと同じチワニーズの

はっちちゃんのママさんがやっていらっしゃるお店です。

このはっちちゃん、写真を拝見していると、セニョとよく似た表情をしていたりして

とっても親近感がわいちゃうんデス♪

なかなかチワニーズのお友達には会わないので、今回交流が出来た上に、

お洋服まで作って頂くことが出来て、本当に良かったです。

いつかはっちちゃんの住む街に行くことがあったら、絶対ツーショット撮りたいと

思っています☆

そんな可愛いはっちちゃんのブログはコチラ。

「はっちゃん♪はっちゃん」

おっと、肝心のお店はコチラです!

「はっち堂」

まだ開店して間もないので、これから種類がもっと増えていくと思います。

楽しみ~♪

次もお願いするんだ☆

ウフフ♪




ボクお帽子苦手だけど、はっちちゃんのママに見せたくて頑張ったよ。

どう?

似合ってる?

IMG_1759.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉかっちょいいよ すげーー せにょちゃん素敵だよ 

Re: No title

卑弥呼さま

ワーイ!
ホントにボクカッコいい?!
フフフ。
ありがとう。
サイズもピッタリだし、着心地もいいんだよ。
サンちゃんには、専属のデザイナーさんがいるけど、きっとこんな感じなんだろうね~。
また作ってもらったら、見せるからね。

No title

こんばんゎ~

まあ!可愛い(^^)

今日は駆け足です(汗)
応援ポチして失礼します(^^;
P/☆/

No title

ぼくもクリスマスプレゼントにといってるんだよ セニョちゃんのまねっこしてみようかな

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございます!
お気に入りになりました♪

Re: No title

サンちゃん

わぁ!
じゃあお揃いになるかもだね。
でも、サンちゃんには専属のデザイナーさんがいたはず…。
ボクはそっちも羨ましいよ。
お揃いになるのも嬉しいけどね♪

No title

こんばんゎ~

包装がステキだと、そのお店のこだわりが感じられますよね。
セニョちゃん、似合うよ(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

包装って、大切ですよね。
ただの過剰包装はどうかと思いますが、丁寧で素敵な包装は歓迎デス♪

フフフ。
ありがと。
ボクも気に入ってるの。
早く着せてほしいんだけど、まるちゃんたら大事な時になんて言ってるんだよ。
セニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード