やっとハロウィングッズ出しました

最近はメジャーなイベントになってきたハロウィン。

街中では9月からカボチャをチラホラ見かけるようになりました。


出そう出そうと思いながら、先延ばしにしてしまっていましたが。

やっとわが家のハロウィングッズを、出しました~。

去年もご紹介したので、今年は特に写真は載せられないなぁと思っていたら…。

あれれ?

新しいお仲間がいるではありませんか?!(わざとらしい(笑))


私の原点キャラ、スヌーピー。

IMG_1703.jpg

ハロウィンを好きになるキッカケになったのが、スヌーピーのコミックでした。

登場人物の一人、ライナスがかぼちゃ畑でかぼちゃ大王を待っているのデス。

その場面のタペストリーを当時買ったはずで、実家のどこかにあるはず…。

探してこなくちゃ!


そして、震災以来カレンダー以外の額類を外してしまい、寂しくなっていた壁にと。

IMG_1546.jpg

これなら、また大きい地震があっても落ちないだろうし、落ちても被害は少ないハズ。

これだけでもグッとハロウィンの雰囲気がアップ~♪


おまけに。

ハロウィンという訳ではないのですが、とっても好みだったので買ってしまったのが。

IMG_1545.jpg

秋の雰囲気満載のアレンジメント。

ドライなので、大切に扱えば何年かは飾れるそうです☆

これはハロウィンが終わって、クリスマスまでの間は飾っておけるなっ。


最後に、毎回可愛いなと思ってしまう、キューピーシリーズ。

IMG_1704.jpg


ウフフフフフフフフ。

毎年少しずつグッズが増えていく…♪


あと半月、楽しく過ごしたいな♪



ボクもどんぐりを見付けたよ!

IMG_1677.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃん元気していましたか 僕もかぼちゃだしてもらおうっと

No title

こんばんゎ~

考えてみたら、イベント好きな我が家のはずなのに
ハロウィンは、何もやったことがありませんでした。
もちろん、飾りつけもです。
今さらやっても・・・ねえ(^^;

今日は雨も上がり、驚くほどの暑さになりましたね。
ラブはハアハアと暑そうにしていましたが
さすがにエアコンは付けられませんから
窓を全開にして、我慢してもらいました(^^;

12時前に、ぽちっと完了ですP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

お帰りなさい!ボク元気だったよ!
サンちゃんにハロウィンのカボチャ出してあげてね!!
一緒に楽しくしようね!

Re: No title

いぬの絵描き様

ハロウィンがメジャーになったのって、ここ数年ですよね・・・。
それまでは、どこもハロウィンぽくなかったり、グッズもなかったりしたので、やったことがないのも当然かもしれませんね。
私はたまたま知って気に入ったイベントだったので、やっていただけですから(笑)

昨日はうちは昼間だけちょこっとエアコン入れてしまいました。
久しぶりの暑さで、嫌になってしまいました…。

No title

こんばんゎ~

先日、娘はディズニーランドでハロウィンを楽しんで来たようです。
会社の飲み会のビンゴでチケットを当てたのですが
そういう時には、私を誘わないで、友達と行っちゃうんですからね(--;
今日は不満を言いながら、ぽちっとしてしまいます(笑)P/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

あらら。
娘さん…。
ハロウィンのシーズンはまだ行ったことがありませんが、きっと楽しいんでしょうねっ。
是非次はいぬの絵描きさんを誘ってくれたらいいですね☆

No title

児童センターのボラでまだ出していないんだよ 何で忙しいんだろうといってるよ 困ったもんだね

No title

こんばんゎ~

ずいぶん涼しくなって、お散歩が楽になったね。
セニョちゃん、今日はラブもお散歩して来たよ♪
ぽちっとP/☆/

No title

経はうはうはの日だったよ ぽちっ

No title

こんばんゎ~

セニョちゃん、今日は寒いくらいだね(^^;
ラブはこれからお散歩に行ってくるよ♪
明日から、お天気は下り坂みたいだから
たっぷり歩いて来なくちゃね^^
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

忙しいことはいいことです☆
時間を見付けて出してみて下さいね。
楽しめるといいですね!

Re: No title

いぬの絵描き様

今日は寒い位でしたね~。
極端で困りますね。
でもお散歩にはいいみたいで、今日もセニョは1時間30分もお散歩しました(笑)
ラブさんもお散歩されてるようで、良かったデス♪

Re: No title

卑弥呼さま

うは、くらいだったですね…。
すみません(汗)

Re: No title

いぬの絵描き様

先週に続き、今週末もお天気が崩れてしまいそうですね。
普段はお留守番のセニョにとっては、楽しみな日なんですけどねぇ。
でもその分、今日沢山歩いてきました。
明日もまだお天気が持てば、行ってくるつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード