10万件!

8月に募集があった、動物愛護法改正のパブリックコメント。

あの後、結局どうなったのかなと思っていたら…。

動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到(ヨミウリオンライン)

10万件ですって!

内訳(賛成・反対)は分かりませんが、それだけ注目されたっていうことですよね。

私たちもそれぞれメールで参加。

10万分の2。

でも小さな1通が集まれば、これだけ大きなことが出来るんですね。

是非、良い改正がなされることを、願っています。



みんなの心がひとつになったんだね!

IMG_1512.jpg

応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちゎ~

今日も秋晴れで、行楽日和ですね。
どこかにお出かけしましたか?
私は長い講座が終って、今日はほっと一息ついています(^^)

10万件、愛犬家のパワーは素晴しいです。
首相が変わって、関係省庁の担当大臣も変わっているので
これがどのように生かされるかが、少々心配でもありますね(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

ホントに行楽日和の連休ですが、風邪の引き始めで、養生することにしました。
残念…。
訪問がなかったら、悪化したと思って下さい(汗)
そうならないよう、早く休みます(笑)

トップが変わったからと言って、コロコロ方針を変えられたらたまったものじゃありません。
10万人という数字は無視できないものだと思います。
これからもきちんと見続けていこうと思います。

No title

コロコロ変わらないことを願いたいものですね。
でも、朝霞の議員宿舎にしても、すぐにコロコロ(--;
信用できない~

体調はどうですか?
お大事に(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

コロコロ変わるのが、政治家でもありますからね…。
でも、国民だってただのバカじゃありません。
見てますよ~。

体調はイマイチのまま、連休最終日となりました。
4日間、頑張らねばっ。

No title

こんにちゎ~

連休はゆっくり休めたみたいですね。
少しは回復しましたか?
あまり無理しないでね(^^)

ラブも毎日散歩してますよ♪
ただ、歩く速度がだいぶ遅くなったので
長距離は歩いていませんが
時間的には30分くらいは歩いています。
帰ってから、疲れてグッタリかと思うと違って
元気で遊ぶ気満々なんです(汗)
そんなに、相手していられませんよ~
ぽちっとP/☆/

No title

こんにちゎ~

と言っても、すっかり暗くなってしまいました(^^;
これからお散歩に行ってきます♪
セニョちゃんも、行ったかな?
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

連休はすっかり養生連休となりました。
ですが、喉の怪しい感じは続いているので、発熱など悪化しないように、早めに休んだりしています。

ラブさん、ゆっくりでもお外の空気を吸ってリフレッシュ出来ているなら良かったデス。
セニョも沢山歩いて途中抱っこまでして、とても疲れた様子でも、家に戻ると途端に元気になって、ボール遊びを催促します(汗)
何なんでしょうね?!(笑)

Re: No title

いぬの絵描き様

暗くなるのが早くなってきて、セニョの散歩も暗い中することが多くなりました。
ピカピカを点けながら、歩いています。

No title

こんばんゎ~

喉が変なときは、生ローヤルゼリーを舐めると
すぐに治ってしまいます。
口内炎もすぐに治りますよ。
私は毎日、ペロッっとやってます(笑)

セニョちゃんもボール遊びが好きなんだね♪
ラブもキリがないんだよ(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

昨日、今日と、ラブはお散歩に行けませんでした。
私が忙しかったんですけど
夕方の排泄の時に、お散歩に行く気満々なのが
困ってしまいました(汗)

セニョちゃん、明日は雨みたいだね。
またまたお散歩に行けないね~
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

以前、やはり勧められて、生ローヤルゼリーを飲んで(?!)いたことがありました。
でもあの独特の味が苦手で、結局1瓶だけでやめてしまいました…。
(私は粉薬もオブラートがないと飲めないんです…)
健康に良いみたいですけど、残念デス。

そうなの。
ボクはボール遊びが大好きなの。
まるちゃんに一杯投げてもらってるよ!
セニョ

Re: No title

いぬの絵描き様

今日もお天気悪かったですね。
合間をみて、ちょこっとだけ行けたので、セニョは多少は満足だったと思います。
明日は回復しそうなので、もう少しゆっくり行けるかもしれません。
忙しい時には仕方ないですよね。
うちもそういう時や体調が悪い時は、ごめんねと言っています。
結構察してくれますよね。

ラブさん、お互い待つことが多いけど、それがボクたちのお仕事だと思って、頑張ろうね。
セニョ

No title

こんばんゎ~

生ローヤルゼリーは、独特な味ですよね。
少し生臭い気もするし、食べた後、私は必ずむせます(笑)

今日は講座だったので、ラブはお留守番でした。
帰宅してから、しばらく相手をしたら満足して
夕食後はぐっすり眠っています^^
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

やはり、独特ですよね?!
私だけの感覚なのかと…。
毎回むせてしまうのは大変ですね。
それでも、そうなっても続けるのは、効果が実感できるからなんでしょうね。
私もいつかまた、チャレンジしてみようかなと、ちょっと考え中です(笑)

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード