涼しくなったので

台風通過のあと、一気に秋模様になりましたね。

昼間はそれほどでもなくても、朝晩(特に朝方)は寒いくらいです…。

という訳で、そろそろ寒さ対策を。

で、買ってしまいました♪

「ほぼ日刊イトイ新聞」で販売中のハラマキです!

IMG_1509.jpg

後ろにも絵が入っています。

イラストは和田誠さんデス。

IMG_1508.jpg

手触りがよくてよく伸びるので、苦しい感じもなくて、良い感じ♪

これでお腹を温め、生姜紅茶も飲んで、これからの季節を元気に過ごしたいなぁ。

ほぼ日刊イトイ新聞 ハラマキ販売ページ



ほんと、急にちゃっぷくなったね。

ボク用のハラマキもあるといいのにな。

IMG_1502.jpg

応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

私はユニクロのヒートテックの腹巻きを使っています。
とても薄いので、洋服にひびかないので
昼間も付けていますよ^^
無地で可愛くないけどね(^^;

セニョちゃん、今日はラブもお散歩に行ったよ♪
久しぶりに楽しかったよ(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

今日は午後から雨が降ってしまいました。
お散歩に行けるかと思っていたのに
残念だったなぁ・・・
セニョちゃんはお散歩に行けた?
今日は、涼しいと言うより
ちょっと寒かったね(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

腹巻いいかも卑弥呼様は肉腹巻だよん

Re: No title

いぬの絵描き様

ヒートテックにも腹巻があるんですね!
何枚あってもいいので、ユニクロもチェックしてみようかなっ!

ラブさん、久しぶりのお散歩良かったね!
これからもっと涼しくなってくるから、楽しみにしてようね♪

Re: No title

いぬの絵描き様

昨日はうちの方も雨模様で、お散歩はいけませんでした。
私も体調がすぐれなかったので、ちょうど良かったのですが。

今朝は寒かったですね。
昼間はだいぶ気温が上がり、上着はいらない感じでした。
明日の朝は更に寒くなるようなので、ハラマキして、厚いお布団も出して、準備しています。
風邪をひかないように、気を付けましょうね!

Re: No title

卑弥呼さま

腹巻、馬鹿に出来ないですよ。
お腹を温めるだけで、抵抗力も上がるようです。
私も肉腹巻もバッチリしてますが、更に腹巻するの、お勧めです!

No title

こんばんゎ~

昼間は少し、暑かったですね。
夜になって、すっかり寒くなりました。
この気温なら、お散歩も楽なんだけど
もう深夜だもんね(汗)
ぽちっとP/☆/

No title

腹巻もかわいい絵で楽しいね 見せるものではなくてもたのしめるね

Re: No title

いぬの絵描き様

今日も朝と昼間との気温差大きかったですね。
昼間はちょっと動くと上着は厳しいデス。
でも朝と夜は寒い…。
服装選びが一番大変です(汗)

Re: No title

卑弥呼さま

はい。
自己満足ですが、気に入ったものの方が、楽しくなれますよね。

No title

こんばんゎ~

今日もお散歩日和・・・だったんだけどぉ~
忙しくて、行きそびれちゃった(^^;
週末はお天気が崩れそうだから
明日は頑張って行かなくちゃね^^
ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

今日は暑さが戻りましたね。
明日は30度近くまで、気温が上がると天気予報で言っていましたが
それでも朝晩は涼しいので、やっぱり秋なんですね^^

ゴーヤもそろそろ終りですね。
沖縄産のものなら買えると思いますが
きっとお値段が高くて、ラブには食べさせられないと思います(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お忙しいのでは仕方ないですよね!
今朝の予報では週末もあまり崩れない予報に変わっていました。
それに、これからは涼しい毎日だと思うので、またすぐ行けますよ☆

Re: No title

いぬの絵描き様

今日は昨日より暑くなるようです。
でも夜は急に気温が下がるとも。
洋服選び、どうしよう?!ですよね(汗)
毎日悩んでます(笑)

ゴーヤ、今年はもう買えなさそうデス。
冷凍ワザ。
来年は活用させて頂こうと、今から気合入れています(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード