秋が近付いています

最近はすっかりセミの声が消え、秋の虫が大合唱していますね。

残暑は厳しいですが、着実に秋は近付いているようです。

その残暑にやられたのか、体調不良気味な状態が続いているので

特に記事に出来るようなことがありません…。


なので、気軽に撮った写真でも。

(カメラではなくiPhoneなので、あまり綺麗ではありませんが…)


つい先日、おつかいで外に出た時に、ふと見上げた空が綺麗だったのでパシャリ。

IMG_1501.jpg

空や雲が大好きで、気が付くと上を向いてる気がします。



今日のお散歩中に、相方がどんぐりを発見。

IMG_1519.jpg

よく見たらもうだいぶ落ちていました。

私はいつも、セニョや前後からくる自転車などを注意して見ているので

気が付かなかったようです。

これからはもっと小さい秋を見付けたいなと思います。



ボクね、ホームセンターの大好きなお姉さんたちから、プレゼントもらっちゃったの。

ありがとって、まるちゃんから伝えてもらったよ。

IMG_1506.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほにょちゃんの重いしっかり伝えてきたよ すっごい人でひみこさまのように鉄人でナイト近寄れなかったよ でも大変な人が思っているってことだよね

No title

こんにちゎ~

へえ~、セニョちゃん、そんなにたくさんプレゼントを貰ったの?
どこのホームセンター?(って、行く気かい!)

まるこさん、体調はどうですか?
私の更年期障害、少し落ち着いてきました。
始まってから3年目ですが、これが人によっては10年も続くらしいですよ(--;
それは勘弁してもらいたいと思っていますけどね(^^#

セニョちゃん、今朝は雨が降って寒かったね。
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

ボクの分までありがとうでした。
何万人も集まったって聞きました。
確実に変わって来てますね、日本。
これからもまるちゃんと一緒に出来ることをやっていくね。

Re: No title

いぬの絵描き様

ボクがいたホームセンターだよ。
まるちゃんちに来る前に、ボクの面倒をみてくれたお姉さんたちがいるの。
今も散歩でしょっちゅう行っていて、行くと抱っこしてくれるの。
大好きな人たちなんだ♪

私の体調は…。
基本が不調という感じなので、変わらずといった所です(笑)
いぬの絵描きさんの不調、早くスッキリ治まるといいですね。
今日は寒くてビックリしましたね…。
明日は風雨も強くなりそうで、今から憂鬱です。
セニョのお散歩はもちろんお休みデス。
ご機嫌取り、大変です(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード