セニョがiPhoneアプリに

去年だったか。

よく利用している「盲導犬サポートSHOP」で、犬の写真を使った時計アプリを開発するので、

そこに写真を掲載しませんかという募集がありました。

確かいくら以上かを購入した人に、無料でその権利をもらえる(抽選)という

システムだったと思うのですが。

自分でもiPhoneを使っているので、これはイイ!と早速購入&応募。

そして権利を手にすることが出来ました☆

写真を選んで発売を待っていたのですが、この前(7月か8月だったかな?)に

やっと販売になったんです♪

いぬクロ 紹介ページ

このアプリは5分毎に犬の写真が切り替わるというもので、288匹のワンちゃんが代わる代わる

登場します。

もちろん、セニョの写真もあります☆

(ブログ村ランキングバナーに使っているのと同じ写真で、特に相方のお気に入りの写真

なんです)

350円での販売で売り上げの一部は、盲導犬育成の為に使われるそうです。

もし対応OSのiPhoneをお持ちの方は、ご検討下さいませっ!



ボクの他にも可愛いワンちゃんが、たくさんいたよ。

R0014312.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい話 何のことやら 卑弥呼様には全然わかりません 聞いたこともないお言葉 さんちゃんセニョちゃんが なにやら合格したらしいよと教えました

Re: No title

卑弥呼さま

そうですよね。
セニョールが合格したんです。
ウフフ。
誰かが見て、可愛いなと思ってくれると嬉しいのですが。

No title

こんばんゎ~

iPhoneだけなのかしら?
私のはdocomoのXPERIAなので、ダメかな?

サンちゃん、いろいろな人に見てもらえるといいね♪
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

今の所、iPhoneだけのようです。
でもアンドロイドスマホも増えてきているので、もしかしたら対応アプリが出るかもしれません。
そのアナウンスがあったら、またお知らせしたいと思います♪

いぬの絵描きさんのスマホはエクスペリアですか。
人気機種らしいですよね。
もう慣れましたか?
スマホは電池の消耗が激しいので、予備の充電器を揃えておくといいですよ。
乾電池式なら、乾電池は比較的どこでも手に入るのでお勧めです♪
災害時にも、役立ちますよ!
ですが、機種がどんどん新しくなっていくので、そういうアクセサリー類も変わっていってしまうので(私の携帯が古くなりすぎて、対応の物が何も無くなっていたように…。それでも3年前の機種なんですけどねぇ…。)、急がなくてもいいとは思いますが、遅れるとなくなってしまうので、ご注意を!



> こんばんゎ~
>
> iPhoneだけなのかしら?
> 私のはdocomoのXPERIAなので、ダメかな?
>
> サンちゃん、いろいろな人に見てもらえるといいね♪
> ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

嫌だわぁ、私(--;
昨日のコメントでセニョちゃんのことサンちゃんって書いてる(汗)
ここまでボケたか(滝汗)
セニョちゃん、ごめんね(^^;

EXPERIAは、それほど電池の消耗は早くないんですよ。
どんどん改善されているようですね。
と言っても、まだ使いこなせていませんけど(^^;

今日は風が強かったけど
台風の被害が、大きくならないといいね。
ぽちっとP/☆/

No title

まるこさま 明日は セニョちゃんのおもいもせおって 代表でいってきます 仕事の人はお休み最後の日なので おうちで応援しましょう

No title

こんにちゎ~

今日で暑さも峠を越しそうですね。
でも台風が来たのでは、お散歩に行けないよね(^^;
早く、涼しくて快適にお散歩ができる日が来るといいね♪
あと何日かの辛抱かな?(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

ウフフ。
お疲れなんだろうねと、セニョとお話ししてました。
お気になさらずに~☆

エクスペリアは電池の持ちがいいんですね。
スマホにした人は、大抵電池の持ちが悪いと言うので、皆そうなのかと思っていました。
普通の携帯よりは持たないんでしょうけれどね。
使いこなせるようになると、きっと楽しいですよ~♪

お天気がいいのは明日までのようですね。
その後は傘マークが三つも続いていますね。
普通の雨ならいいですが、台風はなるべく来ないでほしいですね。

Re: No title

卑弥呼さま

すみません。
宜しくお願いします。
山本太郎さんなどの有名人の方なども参加されるようで、結構大規模なようですね。
家で応援しています。

Re: No title

いぬの絵描き様

暑さは日曜日位までと、テレビで観た気がするのですが、さっき見ていたら明日も残暑は厳しい模様…。
聞いただけで、グッタリしてしまいました…。
お休みも明日までなので、何とか少しでも体調を戻しておきたいのですが(汗)
終わりは見えていると思うので、もうしばらくの辛抱ですね…。

No title

こんばんゎ~

今日は天気予報が当たって、夕方から雨になりました。
これで涼しくなるのかな?
今週はお彼岸で、父の命日もあるので
お墓参りに行かなくてはなりませんが
台風が関東にも上陸の可能性があるみたいですね。
どうしましょ(^^;

ヤマハのポプコン、1977年第14回の7月に開催された
東京地区大会の写真です。
つま恋本選会には残れなかったので
世良公則&ツイストには会っていないんですよ^^

セニョちゃん、台風嫌だね~
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

うちの方は先程から雨が降り出しました。
台風、直撃しないでほしいですね。
災害などおこらないといいのですが…。

今週はお彼岸。
彼岸入り前でしたが、昨日先代犬の命日だったので、行ってきました。
もう5年になります。
お世話になっていた病院の紹介で先々代犬から、府中の動物霊園にお世話になっているのですが、今の家からも実家からも遠いので、足が遠のいていました…。
ですがちょうど命日がお休みで、翌日(今日)もお休みだったので、今年は行くことが出来ました。
お骨を前にすると、まだ辛いです…。
お父様のお墓参りの時には、お天気回復しているといいですね。

ポプコン、14回ですか!
相方が好きな佐野元春さんがその頃かと調べてみたら、15回でした。
ちなみに15回には長淵剛さんなんかも出ていたようですね。
教えて頂き、ありがとうございました!(相方からも)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード