ストラップ交換

多分、私は普通の女子より、自分の物を買うことが少ない。

化粧品なんて、1年に1回買うか買わないか。

お洋服も1シーズンに一度も買わない事が多い。

靴下も穴が開くまではく。(たまに穴が開いてるのに気付かずにはいてしまい、恥ずかしい

思いをすることも(汗))

一番買うのはバッグだけど、それだって年に1~2回、ブランドものではないようなのばかり。

以前はコーチが好きでたまに買っていたけれど、ここ数年はそれもなくなりマシタ。

セニョールの物はよく買うのにね(笑)


こんな私ですが、時々ムショーに「何か」買いたくなる時があり…。

そういう時にはよくハンカチを買います。

使えるものだし、安いし、ある意味消耗品だと思うし。

それにあまり場所をとらないのもイイ!


が、最近はそういうのも無くなった…。

さらに無欲になってきたのかなぁ。

消費することが経済をまわすというけれど、無駄に消費すればいいというものでもない。

何だか悟りを開いているみたい…。

このまま仙人のようになっていくのだろうか(笑)


いや。

少しは何か刺激がほしいではないかっ!

と思いながら、用事が出来て久しぶりのデパートへ突入!!

すると…。

仙人なんてとんでもない。

私はまだまだ凡人であると思い知らされました。

フフフ。

即決でこちらを購入☆

IMG_1434.jpg

アクリル樹脂製の白チワワストラップです♪

セニョールはチワニーズだけど、シルエットはほぼチワワ。

色も形もセニョに近いということと、値段が安かった(1400円位)のが決めてでした☆

今までつけていたストラップももう4年位変えていなかったので、気分転換にもなるし。

超お気に入りの一品となりました♪

他にもトイプーとかネコとかフクロウとか、何種類かありました。

ODEONサイト(注:音が鳴ります)

サイトはちょっと見にくかったですが、気になった方はご覧になってみて下さい。

どうやら決まった店舗はないようです。

私が買ったのは、東京駅の大丸です。

もしかして期間限定での展開かもしれません。

また行く機会があったら、どうなのか聞いてみようっと。

ストラップ以外にもバッグチャームもあって、その中のウサギちゃんが気になっているの

でごじゃりまする。

もしかしたら、次にはそれを買ってしまうかも(汗)

まぁ、たまにはいいよね…(自分に言い聞かせて(笑))



仙人にはなれそうにないね

IMG_1429.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

まるこさん、体調は大丈夫?
気圧の変化でも、具合が悪くなりますね。
私も頭痛なんか、しょっちゅうです(^^;
ゆっくり休んでください。

私も以前は、何から何までラブラドール関連のものは
迷わず買ってしまった方です(汗)
今は大人になりました(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

まるチャンは 可愛いのを見つけたね 卑弥呼様なら 食品売りばをあるくんだろうなー

Re: No title

いぬの絵描き様

はい。
一日ゆっくり寝たら、だいぶ復活しました。
ご心配をおかけしました。
何だかこんなことがしょっちゅうで、亡母も同じだったことを思い出し、母の姿が自分の未来かなぁと思ったりしています。
正直、まずはあと10年元気で頑張りたい。
そして、その後また10年を目標にと思っています。
そんな調子なので、時々ダウンすることがあると思いますが、適当にお付き合い頂けたら嬉しいなと思います。

やっぱり、集めちゃいましたか?!
ついそうなっちゃいますよね(笑)
うちのはMIXなので、純粋なチワワともちょっと違うので、難しいデス。
今回はシルエットが似ていたので、つい買ってしまいました♪
いつか、ペキニーズのものとかもセニョに似ていれば買ってしまいそうで、ちょっと怖いデス(笑)
私もその内大人になれるでしょうか(笑)

Re: No title

卑弥呼さま

うん。
まるちゃん超お気に入りみたいだよ。
欲張って、食品売り場も歩いてきたみたいだよ。

No title

こんばんゎ~

実は今日、ペットボトルカバーの可愛いのを買ってしまいmした。
大人になってなかった(^^;
ラブは長寿のために、筋トレしてるのね(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

セニョちゃん僕は今日ねススキ探しのたびに行ったけど全然ないのよ いつもたくさんあるところにも まだはやいのかなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

いぬの絵描き様

うふふ☆
まだまだ大人になりきれていませんね♪
仲間だぁ~!

Re: No title

サンちゃん

へぇぇ。
残念だったね…。
今年は暑かったから、ススキさんまだ秋だと思っていないのかな?
お月見って、来週月曜日くらいだったよね?!
それまでに見つかるといいね。

No title

僕は運動会のご招待で行ってきました  生徒が少なくきり寂しかったよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

サンちゃん

でも子供は元気一杯だったでしょ?
元気をもらえてよかったね!
ボクは子供が苦手だから、サンちゃんエライなって思うよ。

No title

ぽちっ

Re: No title

卑弥呼さま

いつもありがとうございます
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード