8月が終わるということは

台風が関東に接近中ですね。

今の所、どうやら直撃するような…。

通勤が大変だなぁ(汗)

でも、こうやってひと台風毎に秋になっていくような気もするので、季節の移り変わりに

必要なことなのかもしれないですね。

庭やベランダにある風で飛んで行きそうな物には注意して下さいね。

わが家も毎度のことながら、庭の鉢植えのキンカンは玄関先に避難させ、

すだれも念の為外しておきました。



さて。

今日で8月も終わり。

ということは、今年のカレンダーは残り4枚!

2011年も3分の2が終わってしまうという事ではないですかっ。

キャー!

ちょっと待って。

早すぎるじゃないですか。

まだ私は何も出来ていない、何も残せていないのに…。


「まぁ、それが人生…」

R0011706.jpg

セニョはそれでいいかもしれないけど、私は困るっ。

小さくてもいいから、何か足跡は残したい~。

とにかくあと4カ月あるから、まだやれるハズ。

と、決意を新たにしているワタクシでした。


あ、今月手に入れた物をまだ紹介していなかったので、載せちゃおうっと。

愛用していたレスポのリュックですが、超気に入っていた訳ではなく、

ずっと他に探していまして。

やっと、これもいいなと思えるのを見付けました♪

元々Twitterで女性誌にイラストを描かれたりしている方が、写真入りで呟いているのを

見て、それをと思っていたのですが、現物は大きさが私の用途に合わず…。

同じブランドのを買ったんです☆

R0014268.jpg

コロンビアというアウトドアのメーカーらしいです。

他にも街でも持てるデザイン、カラーのリュックが色々ありました。

ウフフ。

こんなこともあった8月でした♪



ボクには特になかったけどね。

R0014197.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

そうなんです!
私も焦っているんです。
昨年末に受けた仕事、まだ半分も終っていないんです(滝汗)
体調もあまり調子良くなくて、困ったものです。
1年が15ヶ月くらいあっても、きっとできないんだろうな~
私の性格じゃ^^

お互いに、もうひと踏ん張り、頑張りますかぁ(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

同じですね。
まだまだなんて思っていたのに、よーく見たらあと4カ月なんですもん、ビックリですよねぇ…。
でも4カ月もまだ残ってると思って、スパートするしかありませんね。
お互いにもうひと頑張り、です!

体調も心配ですね…。
大丈夫ですか?
そろそろ知らず知らずに溜まった夏の疲れが出てくる頃。
もうひと頑張りするためにも、一度体調を整えておくといいかもしれませんね。
無理はなさいませんように。

ボクからも
頑張りすぎはダメだよ。

No title

リュック手が空いて便利だよね 本当に早いはやいよ

No title

こんばんゎ~

レスポは流行っていますね。
私は持っていないけど、ななめ掛けのショルダーバッグをかけた人を
見ない日は無いような気がします^^

体調が悪いのは、更年期障害なんですよ(汗)
これは年齢的に仕方がありません(^^;
でも、飲み会には元気に出かけますよ(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

はい。
もうリュックがあればいいです(笑)

Re: No title

いぬの絵描き様

飲み会に行ける元気があって良かったデス。
その内症状は落ち着くんですよね?
それまでちょっと色々大変かと思いますが、あまり無理なさらないようにして下さいね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード