最後のお願いデス!

先日お願いの記事を書いた、「動物愛護管理法のパブリックコメント」の提出期限が

明日に迫りました。

私たちはすでに提出済み。

きっと訪問して頂いた方の中には、提出して下さった方もいらっしゃるかと思います。

が、再度、最後のお願いです。

もし、まだ提出がまだの方は、是非、送っていただけないでしょうか?

5年前の改正の時には、ペット業界の組織票に大差で負けてしまったんだそうです。

私は知らなかったので、仕方のないことなのですが、知っていたら協力したのに…と

思いました。

ペット業界と言っても、動物の事を第一に考えている業者さんもいらっしゃるでしょう。

それ以外の、法律が厳しくなると困る業者さんが、反対票を投じたと思います。

でも、それだけそういう業者が多いということだし、ということは、辛い思いをしている

動物が沢山いるだろうと思うのです。

今回はTwitterだけでなく、ブログなどでも広く拡散されているようですが、

それに対抗して同じように沢山の反対票も投じられるかもしれません。

今回の改正がなければ、また5年、辛い思いをする動物が生まれてしまいます。

私利私欲の為だけに動物を悪用する業者もそのままです。

面倒なことかもしれませんが、どうか、ご協力をお願いします。

宜しくお願いします。

環境省 動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

FreePets パブリックコメント

One Action for Animals パブリックコメントについて



もう一息。

宜しくお願いします。

IMG_0775_20110826233542.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕たちの仲間のためです よろしく

Re: No title

卑弥呼さま

やるだけのことはやりました。
結果がどう出るか分かりませんが、少しでも改善されたらいいと思います。
まだ、第一歩ですから、長く意識を持ち続けていけたらと思います。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード