色々な意見を知る事は大切だと思うのです

先月27日、衆議院厚生労働委員会質疑が行われました。

そこで東京大学の児玉教授という方が、放射線の健康への影響について証言をされました。

が、メディアは全く取り上げていません。

ネットで話題になり、私も知る事が出来ました。

ご存じない方は、是非ご覧下さい。

You Tubeの動画は、次々と削除されているようです。

(誰かの都合が悪いから?)

証言を文字起こしした方も多数いらっしゃるようなのですが、それも削除されているようです。

次のリンクも、今は見られましたが、時間の経過で削除されてしまうかもしれません。

色々な意見を知る事は大切なことかなと思います。

良かったらどうぞ。


↓You Tubeです。

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦 (You Tube)

↓文字起こしです。

明日に向けて(208)放射線の健康への影響について(児玉龍彦教授国会発言)

↓動画に4か国語でのキャプションがつけられています。

東京大学児玉教授の衆議院での証言、4ヶ国語で(日英仏独)


話し方は熱く、激しいですが、話しの内容は感情先行ということではないと思います。

動画は長いので、文字起こしをマイペースに読むのもいいかもしれません。

色々な意見を知り、学び、小さくても行動を起こしていけたらと思います。

自分たちが動くことで、大きな動きになるかもしれません。




お勉強だね

IMG_1127.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

児玉教授の動画は、私も10回くらい見ましたよ。
今さら削除しても遅いですね(^^;
関心がある人は、早々に情報を捕らえています。
これを隠そうとする人、悪あがきですよね。

ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

さすが、いぬの絵描きさん!
早いですね!!

削除するなんて、卑劣ですよね。
まぁそれだけ都合が悪いということの証しなんでしょうが…。

No title

こんばんゎ~

この動画は、ペット食育協会の会長の
須崎動物病院の須崎先生のメルマガで
かなり多くの人が早々に見ています。

削除したところで、もう手遅れですって(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

こうやって、どんどん見てもらいたいですよね。
テレビでやらなくても、皆に知ってもらうために。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード