『働きマン』ドラマ化

先月、やっと『働きマン』4巻出ましたね。

長かった!

本屋で発見してすぐ買いました。

私は全然働きマンじゃないのですが、彼女が頑張っている姿をみてると励まされるのデス。

例え仕事じゃなくても、何かに一生懸命になれるとはこういうことなのかも、と思えて・・・。


そんな『働きマン』がドラマ化されるとか。

ドラマ『働きマン』(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

松方弘子は菅野美穂かぁ。

なんかもっと見るからにガツッとしてそうな人がイメージに近い気がするけど、こればっかりは実際に観てみないと何とも言えません。(サイトの写真は原作に近いヘアスタイルになってるし、全体的な雰囲気も何となく近い気もするけど・・・)

とりあえず、来月から観てみるつもりデス。

毎週のお楽しみドラマとなるか、来月が楽しみです!


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働きマン ドラマ化のご紹介です!

「働きマン」菅野美穂でドラマ化「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂という記事より。 漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード