結論

とにかく考えに考え抜いた2日間が終わりました。

相方と必死に考え、話し合いました。

でも、結局の所、何がセニョールにとっていいことなのか、分かりません。

やってみないと分からないというのが、ホントの所デス。

そして、その結果が吉か凶か…それによって、セニョールの生活も変わります。

そこまで真剣に考えると、もうどうしたらいいのか…。

結論。

この2日間では結論出せません。

この後も考えていくけれど、その間によそに行くことになったら縁がなかったと。

まずはお断りをしました。

フー。


他の犬が苦手なようでいて、興味はあり。

散歩に行けば、お友達いないかとキョロキョロして、会えないとしょんぼり…。

そんな調子なので、セニョールはホントに読めず、妹がきた時の変化も全く分からず。


ということで、とりあえずは、また一人っ子。

もうすぐ4歳になるので、年が離れすぎてしまうので、妹はもうないかな。

いつかセニョールと気が合いそうな保護犬を迎えることがあるかどうか、という所かな。


とにかく疲れました。

今日は相方とグッタリ(汗)

夜も早く寝ようかな。



フフフ。

またトトとまるちゃんを独占だ☆

R0012780.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

FC2、メンテナンスでした?
12時前にアクセスできなくて・・・(汗)

セニョちゃんに、一人でお留守番が淋しいのと
パパとママを独占できなくなって淋しいのと
どっちが淋しい?って聞けたらいいのにね。

でも、これも縁ですね。

エアコンクリーニングはお薦めです。
分解しないと掃除できないところのカビも
スッキリ落としてもらえます。
抗菌シートみたいのも、入れてくれたみたいですよ。
私はダスキンに頼みました。
料金も良心的だと思います。

ぽちっとP/☆/

No title

チャンスは又あるよね 平和行進に行ったよ 暑くて疲れたー涼しくなったら僕と遊ばない 自分以外の存在の確認はどう 今日はしょうが佃煮作ったので それを食べてからだの毒出さなくては 心の毒はで無いんだって ○ちゃんも簡単だから作ってみてね しょうがを適当に切る 2回ぐらい湯でこぼす 砂糖 卑弥呼様は蜂蜜使う事ありと醤油でことこと煮ます煮汁が少しになったら 鰹節を入れてかき回します 煮汁がなくなるようにね、

No title

こんばんゎ~

今日も暑かったですね(^^;
ラブはお薬の効果が出て、呼吸の荒さがなくなるまでは
お散歩は自粛です。
毎日、部屋中におもちゃを散らかしています(笑)
人間の子供と同じですね^^

セニョちゃんは、今日はお散歩行けましたか?
ぽちっとP/☆/

No title

おきているせにょちゃん僕はサッカー見る準備しているよ

Re: No title

いぬの絵描き様

そうなんです。
その通りのことを、聞いてみたいです。

家を出る時に、ゲージに入れておやつを渡してくるのですが、最後にリビングのドアを閉める時に、ふと見るとジーッとこちらを見ていて…。
毎日のことなので、こちらも辛くて…。
お留守番をさせることは分かっていて家族にしたのですが、やはりあの表情を見ると、可哀想になってしまいます…。
実は、今もまだ少し考えていて、縁は完全には切れていません。(他の家の子になってなければなんですが)
まだしばらくは考え続けそうです。

エアコンクリーニング、よさそうですね。
土日もやってもらえるのかな…。
調べてみようかなと思います!

Re: No title

卑弥呼さま

はい。
実はまだ考え中ではあるんです。
でもやはりフンギリが…。

生姜佃煮美味しそうですね。
今度生姜を手に入れて、やってみます!
ご飯が進みそう♪

Re: No title

いぬの絵描き様

ラブさん、早く効果がでるといいですね。
苦しいのは見ているこちらも辛いですもんね…。

セニョは、夜になって行ってきました。
蒸し暑かったので、いつもより短めにですが。
そしてうちでもオモチャを次から次へと持ってきて、一緒に遊ばされています(笑)

Re: No title

サンちゃん

わが家も頑張って起きてたけど、まるちゃんがギブアップして、ボクも眠くなっちゃった。
結局トトが録画して寝たよ。
でも起きたら結果をバンバンやっていて、試合見るまでもなかったよ。
なでしこの皆の頑張りに、家族皆で泣いちゃった。
ボクたちも頑張ろうね!!

No title

なでしこジャパン、父ちゃんが夜中に起きて見ていたけど
私はその頃、やっと布団に入ったのよ~(^^;
どうせ、再放送するし・・・(笑)
リアルタイムで見ていた父ちゃん
今日も何度も再放送を見てるんですけど~

セニョちゃん、ここまですると呆れるよねぇ

岡村孝子よりも、一回り以上年上のオバチャンですが・・・(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

なでしこジャパン、朝起きてTwitterやニュースで知りました。
相方は起きていられないと思ったのか、録画していました。
彼女たちの今までの努力や頑張りを思うと、涙が出てきました。
私も頑張らなくちゃ!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード