わが家に浄水器がやってきた!ジャー!ジャー!ジャー!

タイトル、ビートルズ風にしてみました(笑)

前々から欲しかった浄水器。

気休めかもしれませんが、気休めでいいので欲しかったのです。

ということで、今回買ってみようかということになり、手に入れてきました!

IMG_1386.jpg

実家ではブリタを使っているのですが、わが家ではクリンスイにしてみました。

ネットで調べて、これが良さそうかなと。

簡易浄水器ですが、嬉しいな☆

IMG_1385.jpg

ポットタイプと蛇口取り付けタイプの2種類を揃えました。

100%信頼しているという訳ではないですが、気持ち的な問題ですね。

将来は、ずっと通販生活で気になっているシーガルフォーなどの高機能なのも導入して

みたいなとも思っておりマス!

(ホントにお料理が美味しくなるのかな?!)



気持ちって大事だと思うよ

R0011683.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな事でもいいとなればやってみたいです 気休めでもいいのです 私も水質検査保健所でやってもらいましたよひ

No title

あっ本日は僕も紋付はかまで心改めましたよ

No title

こんばんゎ~

浄水器、私は取り付けようと思ったことが無いんです。
それは、飯能のお水が美味しいから(^^)
高校3年生まで練馬区に住んでいましたが
それから飯能に引っ越して来た時に
お水の美味しさに驚いたんです。
山と清流の町と言われるだけあると思いました。
田舎なので、不便さはかなり感じますけどね(^^;

ただ、マンションなどの貯水タンクを使っているお宅は
絶対に浄水器はオススメですね。
たとえ飯能でも(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

水質検査、してくれるんですか?!
もしかして井戸でしょうか?
不安は少しでも払拭しておきたいですよね。
それで納得すればいいのだと思います。
うちもジャージャージャージャー、喜んで流しています(笑)

Re: No title

サンちゃん

フフフ。
みたよ。
キリッと凛々しいサンちゃんの袴姿。
卑弥呼さまとサンちゃんは、本当に素敵なコンビだと改めて思ったよ。
これからも応援してるからね☆

Re: No title

いぬの絵描き様

いいなぁ…。
飯能って、本当にいい所なんですね。
いぬの絵描きさんが羨ましいデス。
蛇口をひねれば美味しいお水が出てくる…
今はそれが一番幸せなんじゃないかと思います☆

No title

今日代々木の原発のデモに行ってきたよ ぽちっにげごめん

Re: No title

卑弥呼さま

今日は日本各地で反原発デモが行われたようですね。
お疲れ様でした。
私も出来る形で、と思っています。

No title

こんばんゎ~

今日はPCの調子が悪くて、とっても重たくて
思うように操作できません(ーー;
ただでさえお天気が鬱陶しくて気分がパッとしないのに
参っちゃうなぁ。
明日も雨みたいですね。
セニョちゃん、お家の中で遊ぼうね^^
ぽちっとP/☆/

No title

屋っても変わらないけど やらなければもっと変わらない 一人で大声を上げて更新しましたよ もっとも早く出て 新国立美術館にいって英気を養ってから歩きましたよ 

Re: No title

いぬの絵描き様

パソコンって、何もしてないのに調子悪くなったりしますよねぇ。
早く機嫌が直るといいですね。
今日はお天気持ちましたが、明日は雨が降りそうですね。
おうちでのんびりしましょう♪

Re: No title

卑弥呼さま

今まで気にしていなかった人たち(私のような)も、今は目を向ける人が多いと思います。
だから今こそ、地道に1歩ずつ、ひと声でも挙げていく時だと思います。

それにしても、卑弥呼さまは美術鑑賞までされていたとは…。
恐れいりました。

No title

こんばんゎ~

今日も雨が降りそうで降らない?
いえ、途中で少々ポツポツきたけど
結局は降らなかった、微妙な一日でした。
おかげでラブはバッチリお散歩できて
お疲れ老犬になっています(^^)v
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

ラブさん、楽しく過ごせたんですね!
良かった!
この季節はなかなか散歩出来なかったりするので、犬にとってはつまらない時期ですよねぇ。
だから、こういう雨の合間を見付けて行ってあげたいと、いつも以上に天気予報と空模様を真剣に見てしまいます(笑)
明日はどうでしょうね?
行けるといいですね!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード