ETV特集 『続報 放射能汚染地図』放送

ハァァァ…。

情けないですね。

こんなお国の一大事の時に、政治家同士の喧嘩なんて。

政治家(与党も野党も)が全く国民の方を見ていないことがハッキリ分かりました。

涙が出ました。

まさか政治のことで泣く日が来るなんて、思いもしませんでした。

とにかく、与党も野党も関係なく、大変な思いをしている方たちの為に、一致団結して

ほしいと心から願います。



さて。

先月放送されて大反響を呼び、2回も再放送されたETV特集 『ネットワークでつくる放射能汚染地図』

(とても良かったETV特集)の続編が、今度の日曜日(6月5日(日))夜10時から放送されます。

放送の後、結果が知りたいという要望が殺到したそうで、今回その結果が報告されるのではと

思われます。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

【ETV特集】「続報 放射能汚染地図」




ボクも気になってたから、みるんだ。

R0012360.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見たいけどどうしてもの用事あり何とかしなければ 新しいテレビは録画の方法がわからないし何とかせねばせにょちゃん馬鹿議員に永田町で同仕事すべきか教えてやって 馬鹿たれが

No title

政治家同士の喧嘩も、その幼稚さに呆れるばかりだけど
いい年をしたオッサンが、合同でお誕生会をしていたことも
情けないったらありゃしない(ーー;

今の政治家、誰が総理になっても
日本は良くなりそうもないですよね~
いっそのこと、セニョちゃん立候補してよ(^^)

ぽちっとP/☆/

No title

言った言わないだのもういやだ 卑弥呼様は炊飯器でチョー簡単な煮豚を作りましたよ

Re: No title

卑弥呼さま

ご用事があるなら仕方ないよね。
グアン兄さんとかは録画できないかな?
永田町のおじさんたちは、何のためにギインをやってるんだろう?
それをよーく思い出してみたら、やるべきことがわかると思うんだけどね。
ボクが見てても怒っちゃうよ。

Re: No title

いぬの絵描き様

永田町のおじさんたちには、がっかりだね。
この先どうなるんだろう。
ラブさん、一緒に立候補しちゃおうか?
サンちゃんも誘って。
そしたら、きっともっといい国に出来る気がする!

Re: No title

卑弥呼さま

もういい加減にしてほしいですね。
何か他の方法で、日本を良くすることは出来ないのでしょうか。

炊飯器で煮豚?!
新ワザですね。
いつかご馳走になりに行きたいなぁ☆

No title

こんばんゎ~

炊飯器はケーキも作れる名器なんだよ~
我が家では、煮豚は圧力鍋で作るんだけどね。

ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

炊飯器でケーキ?!
スゴイんですねぇ。
まだまだ私の知らないことばかり!!

圧力鍋も欲しいと思いつつ、未だ手に入れる機会がなく…。
ちゃんと主婦してない証拠ですね(汗)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード