ブログの衣替え

このブログを始めて数年。

一度もスキンの変更をしたことがなかったのですが、今回思い切って衣替えしてみました。

本当は既成のじゃなくて、オリジナルにカスタマイズしたいのですが…。

それはまたゆっくり勉強してからにします。

これからも、マイペースに気の向くままに、更新していきたいと思いますので、

宜しくお願いいたします♪



ボクからも

IMG_1266.jpg

よろしくおねがいしまーす!

IMG_1265.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な黄色ですね♪
ビタミンカラーは、見るだけで元気になります^^
セニョちゃんのバナーも可愛いぞ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ぽちっとP/☆/12時前に応援完了です^^

No title

変わったのをすぐ築いたよ へーこんなんもできるんだと思ったけどね あたらしい発見ばかりだよ 楽しいね せにょちゃんによろしくとお願いされてはみんな デレットなるね

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございます。
サイトで提供されているスキンの中から選びました。
本当は、カスタマイズしたいのですが、まだそんな技は…(汗)

衣替えに合わせて、久しぶりにブログ村にログインしてみました。
オリジナルでバナーが作れるって知らなくて、今回初めて知った次第で…。

これからも、ちょこっとずつお勉強して、変えていけたらなと思っています。

今後とも、宜しくお願いいたします。

Re: No title

卑弥呼さま

ブログで提供されている、既成のものなんですよ。
本当は卑弥呼さまみたいに、オリジナルにしたいのですが、腕が伴わず…。
本は買ってあるのですが、開くと拒否反応が(笑)
地道に頑張ってみようと思います。

これからは何かお願いする時には、セニョールをだしに使おうかなっ。
フフフフフ。

No title

こんばんゎ~

台風が温帯低気圧に変わって良かったですね。
それでも昨日は、ビショビショになりながら
講座の会場まで行きました。
帰りはもっとビショビショになりました(笑)

ぽちっとP/☆/

No title

せにょちゃん今日も寒いね ひるは暖かくなるのかな

Re: No title

いぬの絵描き様

週末は講座のお仕事があったんですね。
あのお天気の中では大変でしたね…。
今日も肌寒く、明日も同じような気温のようなので、お風邪など召しませんように。

Re: No title

卑弥呼さま

うん。
この前まで暑かったのにね。
明日も寒いみたいだよ。
今夜は湯たんぽ入れてもらおうかな。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード