核兵器全面禁止のアピール署名

今日はボク、セニョールが記事を書くよ。

ちょっと前に、お友達のサンちゃんのブログを読んだんだ。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン 2011年5月1日の日記「僕も署名するんだよ」

カクヘイキって、怖いんだってね。

まるちゃんも直接は知らないけど、今でも苦しんでいる人がいる位、

長い間辛い思いをする道具なんだよって言ってた。

それをなくすために、サンちゃんママの卑弥呼さまが、活動してるんだって。

ボクたちには、署名するくらいしかできないけれど、それで核兵器がなくなれば

安心して暮らしていけると思うんだ。

この日記↓

ノーベル賞候補犬メイゴンサン 2011年5月10日の日記「みんなの地球なんだよ」

の一番下にリンクがあって、そこから署名用紙をダウンロードできるんだって。

もし、協力してくれる人がいたら、宜しくお願いします。


卑弥呼さま、ボクも協力するよ!

R0012357.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ~

心で思っていても、行動に移すことって
なかなかできませんよね。
卑弥呼様の行動力、パワーは
いったい何処から湧いてくるのでしょう?(^^)

ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

本当ですね~。
感心すると同時に、行動することの大切さも教えてもらっています。
素敵な方と知り合えて、本当に良かったなと思っています。

耳がくすぐったいと思ったら 絵描き様とまるちゃんのこそこそ話でしたか 飲むのが力の元 ただあほなんです 汚染地図二つのグループから出でいるとか 番組見ます 張り紙テレビにしました いいテレビが二個もあるのに録画する技術がない悲しさよ

Re: タイトルなし

卑弥呼さま

もう大丈夫なんですか?
ご連絡しようかとも思いましたが、ご迷惑なこともあると思ったり、私も体調を崩していたこともあって、遠慮させて頂きました。
チカラの元も、程々に…ですよ!

番組グアン兄さんに録画してもらって下さい。
テレビでは報道されない福島の姿です。
首都圏でも調べてほしいと思います。
安心するというよりは、真実を知りたいという気持ちです。
それが良い結果でも、悪い結果でも。
悪ければ悪いなりに対処すればいいことですから。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード