春だけど冬服

この所、週末になるとお天気が崩れていますね。

なのでお散歩の写真がなかなか撮れず、新しい写真が出来ません。

春が来ましたが、まだ当面写真は冬服を着ているかも(汗)

まぁ、寒がりだと思って頂ければ(笑)

季節の変わり目だからか、私も元気一杯という訳でもないので

ブログの更新も飛び石になりそうです。

とりあえず、マイペースに頑張ります。



今日もまた冬のボク。

R0011573.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

明日からお休みですか?
セニョちゃんと、まったりと過ごせますね^^

今日は日中、少し汗ばむくらいの気温でしたが
夜になると、まだ寒いですね。
なかなか衣替えができませんね(^^;

ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

はい。
カレンダー通りなので、まずは明日から3連休です。
まったり過ごします♪

まだ気温が上がったり下がったりなので、毎日着る服に迷います…。
ですが、時間に余裕がある時でないと、衣替えが大変なので、この休み中にはやってしまおうと思っています。
寒い時にはパーカーでも着てしのぎます(笑)

いぬの絵描きさんのご家族も、GW始まるのでしょうか?
皆さんがおうちにいると、ラブさんも嬉しいでしょうね☆

卑弥呼です 遊んだ跡は忙しくです 核兵器の全面禁止のアピールの署名です 近々アップしたいと思いますが あらためて安心して暮らせる世の中になってほしいと思うだけなのですが 署名など要らない世の中になってほしい 今の時期は本気で考えています

Re: タイトルなし

卑弥呼さま
お帰りなさい!
早速全力疾走ですね。
卑弥呼さまらしいです。
記事のアップ、お待ちしてます。

こんばんゎ!

明日提出期限の資格更新試験を
先ほどやっと提出しました。
ペット食育協会、厳しいですよ(汗)
お医者さんだって、毎年更新試験はしませんよねぇ(^^;

我が家のGW、あまり関係ないかも。
娘は友達と旅行に行きましたが
息子は大学生ですからカレンダーどおりです。
私は年中無休(泣)
主人も、何だか出勤してますねぇ
何だろ?(笑)

ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

試験の提出、お疲れ様でした!
少し気持ち的には楽になれましたか?
医師や教員などの方が、厳しくしてほしいと思うのは、私だけでしょうか?
とにかくお疲れ様でした☆

ご家族の皆さんは、それぞれのご予定を過ごされるんですね。
年中無休(フリーランス)のお仕事は、自らを管理しないといけないですから、自由なイメージもある反面、厳しいお仕事だなと思います。
私だったら、どんどん後回しにしちゃって、仕事にならなそうデス(汗)

試験も終了したことだし、ちょっとゆっくりされて下さいねっ!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード