『黒雪娘』はゴマの味

近所のファミマで見つけた新発売の『黒雪娘』が、今日のおデザ(デザート)。

おたべの皮に黒ゴマ味のクリームとココア味のスポンジという説明書きに、ちょっと微妙な気持ちになりながらも購入。

先程頂いてみました!

評価は・・・。

黒ゴマ好きにはたまらないでしょうね。

私はそこまで黒ゴマに情熱がないので、「こういう味かぁ」といった所。

決して甘すぎないのですが、ゴマが濃厚で味がこってりした感じがしました。

「もう一個いっちゃお!」というのは無理な濃厚さデス。

ゴマ味を堪能するには、良いかもしれませんが。

ちなみに相方は一口でギブ。

私も今回味を確かめたので、リピはしません。

ゴマ好きな方はお試ししてみると良いかと思いますよ!

私は今の所普通のイチゴ入りの『雪苺娘』が、一番好きかも☆

あれは皮と苺とホイップとスポンジが絶妙な味で、超ウマですよねー。

コンビニ以外だと、JR有楽町駅で売ってるので(今も売ってるかしら?)もし良かったらお試し下さい。

今回の『黒雪娘』があるかは不明ですが、プリンのとか抹茶のとか何種類か置いてあると思います。

私も近くへ行ったら買ってこようっと!


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い香り、香ばしい風味の国産ごま国内産 

■国産100%無着色、無添加洗いごま■カルシウム、リン、鉄■甘い香り■胡麻塩、すりゴマ、いりゴマに【原材料】黒胡麻(茨城産)【内容量】100g・黒酢・黒ゴマ・黒大豆カプセル・JT、冷凍食品「お弁当大人気!」シリーズから「北海道栗かぼちゃ ...・黒ごまあんぱん・[おや

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード