選挙に向けて

今度の日曜日は選挙ですね。

今回の選挙では、候補者の今後のエネルギー政策についても

気になる方は多いかと思います。

私も、頭に入れて投票するつもりでいます。

Twitterで知ったこのホームページなどを参考に。

良かったら、皆さんもご参考まで。

候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会ホームページ

あ。

ちなみにですが、現職の都知事の回答はありませんが、彼は

ハッキリと原発推進派と発言していますね。(福島の被災者の前でも

そう言ったとか…。相手の気持ちも考えて発言してほしいものですね)



原発については、この騒ぎで考える方が増えたことと思います。

今度、いくつかのサイトをご紹介したいなと思っていマス☆



また、東京都のみになりますが、情報通信政策や

ネット、アニメ、漫画の規制に対するスタンスについての

アンケートが掲載されたサイトもあります。

都知事選の候補者選びの参考までに。

(回答者は4名デス)

「都政におけるメディアに関する政策についてのアンケート」





原子力は、人間の手に負えないものだったんだと分かったって、

まるちゃんは言ってるよ。

今からでも遅くないよ。

考えよう!

IMG_1124.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

選挙でしか意見は反映しない  よく考えて投票しなくてはね 四年間だもんね

日本は原発に頼った生活をしているのだから
もっと子供の頃から、学校教育に取り入れて
勉強するべきだったと思います。

知識が無いから、怖いし情報に振り回されます。
これからの日本、考えなくてはいけませんね。

ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

卑弥呼さま

はい。
このタイミングでの選挙は、今後を考える良いタイミングだと思います。
私も今熟慮している所です。
絶対入れない人は決まっているのですが、入れたい人が決まらない…。

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

本当にそうですね。
私なんか、原子力の存在さえ日常からは消えていました。
それではいけなかったんですね。
でも、これからは変えられる。
変えていかなくては!
元ののほほんとした日常にだけは戻らないようにしたいものです。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード