下町バームクーヘン

疲れがたまったのか、この所夜起きていられず、更新が出来ずに

います。

せっかくこの冬風邪を引かずに過ごすという新記録を作れたのに…。

(新記録というより、今まで風邪を引かなかったことがない(汗))

とりあえず、当分は無理をしないで、過ごすつもりデス。


そんな毎日なので、ブログに書けるようなネタもなく…。

書く機会を逃していた、先月買ったバームクーヘンのお話しなんぞ。


先月、デパートの催事でネーミングに引かれて購入した

「下町バームクーヘン」。

R0013464.jpg

10センチ位も高さがあるのに、300円(ピッタリ)とお値打ち価格でした。


イマドキのお洒落で上品なタイプとは違う、昔ながらの味・食感です。

ですが、その「昔ながら」が好きな人にはいいと思います。

現に相方は「イマドキのもいいけど、こういうのも懐かしくて好きだな」

と言っておりました。

気張らないティータイムになるスイーツだと思いマス♪


下町バームクーヘン

(株)乳糖製菓

東京都墨田区太平3-3-11

TEL 03-3622-6732

乳糖製菓 公式サイト




よっ。

江戸っ子だねっ。

R0013474.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ~

下町というネーミングに惹かれますね^^
製造元も墨田区
日本の昔ながらの美味しいもの
たくさんある町ですよね
人形焼、大学芋、葛餅、雷おこし、佃煮
全部好きです♪
バームクーヘンは知りませんでした。
機会があったら買ってみたいなぁ(^0^)
ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

「下町」って、何だか特別な響きがありますね。
私はあまり縁がなかったので、特に未知なる存在です。
ですが、おっしゃる通り、色々美味しい物があるんですよねぇ。
(いぬの絵描きさんは、本当に物知りなんですね!)
もっと下町の物を知りたくなっています☆

こんばんゎ~

今日はスゴイ雹が降りました。
何故か脇腹が痛くて、ダウンしています(^^;
ぽちっとして休みますP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

脇腹、いかがですか?
無理をなさらず、リラックスしてゆっくり休んで下さいね。
わざわざポチありがとうございました。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード