黒船どらやき

前にもご紹介したでしょうか?

黒船という会社のどらやきを。

R0013399.jpg

特に相方が好きなスイーツです。

(もちろん、私も大好きデス)

和菓子らしく甘いのですが、甘すぎないのがいいと言ってます。

黒糖の香りもいいです。

R0013401.jpg

それから大きさ。

小さくて物足りないかな?という大きさが、ちょうどいいのかもしれません。

私はデパートで買うのですが、夕方には売り切れていることもたまにあるので、

人気があるのかな。

人に差し上げたいと思うのですが、消費期限が当日または運がいいと翌日なので

すぐにお会いする人でないと難しいのが難点。

もっと差し上げたいのに、それが残念でなりません…。

黒船サイト

黒船どらやき紹介ページ



黒船って、名前は何だかおっかないね。

R0013328.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しいかもね 店舗探してみたけど 我が家からは遠いな 出かけるときは忘れるし 近々国会の陳情にいくけど ちかいとこあるかなって探しています 

Re: タイトルなし

卑弥呼さま

日本橋三越か、松屋銀座あたりでしょうか。
でもいつかお会いする時に、持参するつもりなので、待ってて下さいませ☆

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

我が家からは、西武池袋店が一番近いかな?
食べてみたいですね^^
何せ、食いしん坊ですから(笑)

応援ポチP/☆/

Re: タイトルなし

犬の絵描き様

訪問ありがとうございます☆

どうも今朝のはなまるマーケットのゲストが、黒船の「ノボラスキュ」を紹介したようです。
これはまだ食べたことがないので、今度ゲットしてみようかと思っています。
(季節限定のようなので、逃さないようにしないと(笑))
http://www.quolofune.com/limitation15.html(黒船ノボラスキュ紹介ページのアドレスです)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード