久しぶりの来客

先日の週末。

わが家に久しぶりの来客がありました。


私の体力的な問題で、週末のお休みにも人と会うような余裕が無かったりして

家に人をお招きすることもなかなか実現出来ず…。


ですが、最近は生姜紅茶のお陰か、だいぶ調子がいいので、遊びに来てもらうことが

出来ました♪

それでも、片づけも最低限、きちんとしたおかまいもしないので、気楽に

来てもらうという形で。

気のおけないお友達なので、そういう気楽なおもてなしでも楽しみに

来てくれたようで、ホッとしました。


セニョールも遊んでもらったり、お散歩も一緒に行ってもらって、楽しく

過ごせたようで、ありがたかったデス☆


今まで、このブログのことは、一人のお友達にしか教えていなかったのですが

(恥ずかしくて…)、その人以外で初めて教えてしまいました。

キャー!恥ずかしいっ。

この記事も読んでるでしょうか?!

こんなブログやってるんですよ~。

多分日頃の私とはちょっと違うと思うので、ビックリされてるかなぁ。

懲りずにまた来て下さいね~♪


私はおもてなし下手なので、上手に出来る人が羨ましいのですが、

そんな私なりに楽しく来てもらえるようなおもてなしが出来るように

なりたいな☆




Aさん、また遊びに来てね~!

R0011352.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

まるちゃん褒めるのじょうずだもん 優しいんだよ 優しさだけでお友達大満足だと思うよ 私もまるちゃん大好きだもん 生姜紅茶楽しんでいるよ

Re: タイトルなし

卑弥呼さま

そうですか?
褒め上手・・・
でもリップサービスは苦手なので、どれも本心なんですよ♪
私も卑弥呼さまが大好き。
卑弥呼さまと知り合えて、本当に良かったと思ってマス。
卑弥呼さまのコメントに力をもらうこと、多いですし。

生姜は本当にいいようです。
今回来た友達もそのお母さんも、生姜紅茶や生姜コーヒーなどを飲んでいた昨シーズンは、風邪を引かなかったと言っていました!

こんばんゎ!

人が集まる家は栄えると言いますね。
昔、父が現役だったころ
我が家も来客が絶えませんでしたが
今は私の友人が来るくらいになってしまって・・・

やはり人が来てくれるというのは
嬉しいものですよね♪

パワーを貰ったら、現地へお返しをするということ
私も最近読んだ本で、知ったばかりなんですよ(^^)

応援ポチP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

訪問ありがとうございます☆

風水でも、来客が多い家は栄えると言いますし、玄関から幸運が入って来ると言いますね。
相方の実家はそうでもないようですが、私の実家はやはり来客は少ない家でした。
(母が気を遣いすぎて疲れてしまうので、苦手だったようです)
気楽に来てもらえる家になれたらいいなと思っています☆

パワースポットでリフレッシュ出来ましたでしょうか?
お仕事はかどるといいですねっ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード