バナナの自動販売機

先日久しぶりに渋谷のギャラリーへ行った時の事。


その日はこういう展覧会へ。

IMG_1161.jpg

小さなギャラリーでしたが、作品は大きいものばかり。

墨で描かれているようなのですが、妖艶な絵でした。

東學公式サイト


で、その帰り道。

渋谷駅の地下街でこんなものを発見。

IMG_1164.jpg

そうです。

バナナの販売機です。

前にテレビで観た事はありましたが、実物は初めてでした。

IMG_1163.jpg

販売機本体にも、美味しそうなフルーツのイラストが入っていました。

販売機でフルーツを買うのって、抵抗があるのですが

これは必要がある時にはいいかもと思いました。

そう感じたのは、多分綺麗だから。

販売機自体も清潔に見えたし、中のバナナも綺麗にビニルに入っていて

見た目も美味しそう。

そして、その周辺もとっても綺麗なのです。

IMG_1162.jpg

こうでなければ、不潔そうでちょっと手は出ません。

今回はお腹もすいてなかったので買いませんでしたが、次は小腹を減らして

行ってみようかな(笑)

いや、道端でバナナ食べるのは、やっぱり恥ずかしいかも…(笑)


それにしても、やっぱりまずは見た目の清潔さって、大切なのですね。




ボクも犬の床屋さんで綺麗にしてもらってるよ。

だからポフポフしてね♪

R0013368.jpg

(↑はトリミングに行って帰って来た時の写真デス)




comment

管理者にだけ表示を許可する

僕は一度も床屋さんに行ったことないんだよ なんかこわくつて 勝手にお菓子のことしょうかいしてごめんね きょう○ちゃんのブログおしえちゃつた 友達からおしえてと携帯か買ってきたから ついーー

Re: タイトルなし

サンちゃん

え?床屋さん行ったことないの?
ボーボーにならないの?
ボクはすぐにボーボーになっちゃって、ウンチついたりしちゃうから、1カ月か1カ月半に1回行かされるんだ…。
でも、行った後はご褒美に美味しいご飯をもらえるから、頑張ってるんだよ。

まるちゃんがね。
「嬉し恥ずかし」って、言ってたよ。
そんなこと言って、喜んでるのをボク知ってるんだ。
これからも、気に入ったことがあったら、紹介してね。
卑弥呼さまにありがとうって、伝えてね。

渋谷ですか!
これは知りませんでした。
今度行ったら探してみましょう^^

スーパーで積んであるバナナは
皆が手に取るので、とても傷み易いから
自販機の方がいいかも・・・

応援ポチP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

訪問ありがとうございます☆

そうです、渋谷の地下鉄(半蔵門線?)の所にありました。
近くに本屋のブックファーストがあったと思います。
探してみて下さい☆

機会があれば、私もどうやって出てくるのか、試してみようかなと思っていマス(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード