今年のバレンタインのチョコは

昨日のバレンタインデー。

皆さんにはどんな一日だったのでしょう?


わが家ではセニョールをいつも可愛がって下さる、ホームセンターの人に

チョコを持って行きました。

Thankyouチョコです。

R0013363.jpg

今回はビアンクールというお店のチョコにしました。

R0013364.jpg

猫のキャラクターが描いてあったので、ペット関連の皆さんということで。

本当は、チョコに猫のイラストが描いてあるのが良かったのですが

その日の分は完売…。

残念!

でも、どうしてもこの日しか買う時間がなかったので、このチョコにしました。


どんな味なのか、人様にお渡しするので確認の為、自分用にも購入♪

自分のはバレンタイン前に食べてしまいました(笑)

(いい意味で)無難な味で、美味しかった~。

R0013365.jpg

高級チョコなんかもあるけれど、相方も私も所謂普通のチョコが一番スキ。

お子様舌なんでしょうかね~?


で、相方にはこちら

R0013361.jpg

FOUCHER(フーシェ)という、フランス パリの老舗の「惑星の煌めき」という名の

チョコレートです。

バレンタインの催事を見ている時に見つけました。

その瞬間

ピーン!

天体(木星やプラネタリウムなど)好きな相方にピッタリ!

で、即決デス。

とっても変わった板チョコです。

その写真がコチラ

R0013379.jpg

他にプレゼントはしなかったけれど、喜んでもらえたのでヨカッタ♪

味は土台がビターチョコで、惑星部分がホワイトチョコ。

両方一緒に食べると、ミルクチョコになる感じで、美味しかったデス。

(私も一緒に食べました(笑))


あ。

わが家にはもう一人の男性がいたんだった!

…。

という訳で

セニョールにはいつもはもらえない美味しいおやつを。



なんか、おまけみたいだけど…

まぁいいや。

ありがと。

IMG_1073_20110212234330.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ~

ご主人が喜んでくれたら、それで十分ですよね?
お返しは期待してますか?(笑)

バレンタインチョコは、結婚した年だけ
夫にあげた記憶があります(^^;

ここ20年は、息子にだけですね。
モテない君なので、誰にも貰えないと可哀相だと思う
母の優しさです(笑)
ところが今年は、バイト先の生徒さん達から
貰ったみたいです^^

応援ポチP/☆/

おいしそうなおやつだね ぺろぺろキャンデーみたいだよ

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

訪問ありがとうございます☆

そうですね。
損得抜きが家族ですもんね。

いぬの絵描きさんと接していると、この方の息子さんならきっとお優しい方なんだろうな、と感じます。
だからきっと生徒さん達からも慕われているんでしょうね。
お母さんとしてはやはり嬉しいことなんでしょうね。

Re: タイトルなし

ペロペロキャンデー風のおやつだよ。
いつも食べるのより、お肉が一杯あって美味しいんだぁ☆
いつかサンちゃんと遊ぶ時があったら、お土産に持っていくね♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード