fc2ブログ

日本国際切手展2011の切手を買いました

最近は手紙を出す機会がめっきり減ってしまった。

なのに、使いもしないのに、気に入った切手が発売になると

思わず買ってしまいマス。

先日は、この「日本国際切手展2011」の切手を購入。

h230121_sheet.jpg

馴染みのある鉄腕アトムやピカチュウなどが印刷されていて可愛かったから、つい。

とりあえず当面は保存。


切手ってレターセットに合わせてみたりするのが楽しくて

ピッタリ合ったりすると超嬉しくなる。

もうなかなか書く機会がなくなり、書いてもバースデーカードなどの

カード類だけになってしまったので、切手を買う時もそういうのに

合いそうな切手だけを買うようになった。

そうじゃないと、どんどんたまっていくばかりだから…。

けれど、やっぱり素敵な切手が発行されると、ついつい買ってしまうのでした。




まるちゃん、切手もオリジナルで作れるらしいよ

日本郵便 オリジナル切手作成ページ

だからボクの切手を作ってみたら?

モデル頑張るからさ

キリリッ!

R0012785_20110129150614.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

せにょちゃんいい顔しているね 何か楽しいことあった 僕はねとっても楽しいことが会ったよ いづれお知らせするね  ○ちゃんにはお手紙貰ったしこれも嬉しいことだよ

Re: タイトルなし

サンちゃん

ううん。
特に変わったことはないよ。
サンちゃんからのお知らせ楽しみにしてるね♪

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

モデルさん、ポーズがきまってるね♪
私も切手はずいぶん集めましたが
最近はメールで済ませてしまい
手紙を書かなくなってしまったので
あまり買わなくなってしまいました。

私は親の意識が低かったので
歯の管理がなっていなくて
子供の頃から虫歯だらけでした(^^;
応援ポチP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

訪問ありがとうございます☆

そうなんですよね。
メールの方が早いし簡単ですもんね…。
私もついつい。
相手も手紙でもらうより、メールの方が気楽なことも多いようで…。
手紙は手紙で楽しいんですけどね☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード