念願のホワイト餃子を食べました☆

昨年記事に書いたホワイト餃子。

食べたいなぁと書いたら、思わぬ形で手に入ることに♪

ウフフフ。

言ってみるものですねぇ。

そして食べちゃいましたヨ。

IMG_1140.jpg

☆食べ始めた途中で写真を撮り忘れてるのに気付いて、急いで撮ったので

きれいに撮れてませんっ。キャー!恥ずかしい!!☆


TVのインタビューで、ずっとこの餃子ばかりを食べて育った人が

他の所の餃子を食べた時にビックリしたと話していたのですが、

私も同じ感想デス。

イメージで、味のハッキリした餃子かなと思っていたのですが、

その逆で、具の味付けは薄めでした。

初めて食べる味。

そうかー。

だから皆何個も食べられるんだね、と相方と二人で感心。

大きさも小さめだから、ペロリと一人10個を完食!

薄めの味付けながら、美味しい餃子でした。

下さった方に「好みがあるから」と言われたのが分かります。

もっとガツンと餃子!という味が好きな人には物足りないかも。

でも、私も相方もこういう餃子もいいよね、と気に入りました。

毎回食べたい、というより、時々食べたくなる味、という感じです。

焼きも美味しかったですが、最近はお鍋をよくするので

お鍋にも入れてみようかなと考えたりしています。


いやぁ。

またまた美味しいモノを発見してしまい、楽しみが増えた我が家デス♪

U様。ごちそうさまでした☆

(またお願いするかもしれません…)




ホント美味しそうな匂いだったねぇ。

ペロリ。(食べたつもり(笑))

R0012828.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

私は家の近くにあるにもかかわらず
未だにホワイト餃子を食べたことがありません。
お鍋に餃子、美味しいですよね。
応援ポチP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

訪問ありがとうございます☆

普段よく口にする餃子とは、ちょっと違います。
味付けは控え目で、強い味ではないので、好みは別れるかと思います。
(下さった方もそうおっしゃってました)
焼き方も普通と違うので(揚げ焼きっぽい感じです)、いつかちゃんとお店で焼いたのを食べてみたいと思っています。

機会があったら、お試しされるのも面白いと思います。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード