容疑者Xは超カッコいい人だった!

今日(もう昨日になっちゃった…)は、エレファントカシマシの

日本武道館ライブに参戦!

IMG_1122.jpg

久しぶりの武道館に胸はずませて、座席で待機していると…。

IMG_1123.jpg

相方がふと何気なく見た後ろの座席に、何だか見覚えのある顔があったらしく、

目を真ん丸にして私に

「容疑者Xがいる!」

と興奮気味に伝えて来た。

は?!

最初は意味が分からなかったけれど、私も振り返ってみてビックリ!

8日に放送された「容疑者Xの献身」に出演していた

俳優の堤真一さんがいるではないですかっ!

そして、その隣には同じく俳優の大森南朋さんも!

ウキャー!!

大森さんはテレビでみるまんまでしたが、堤さんは全然違うっ!

超カッコいい人!!!!!

今までテレビで観ていた時には、時々柳沢慎吾に似てる?!なんて思ったり

していたのですが(スミマセン(汗))、全然違う。

細くて、顔はキリッとしていて、すっごいハンサムなのデス!!!!

元々堤さんのファンだった相方は、もうライブどころじゃなく、

気もそぞろ(笑)

プライベートだから見ないようにとは思ったようですが、我慢できずチラチラ

見てしまったみたい(笑)

特にファンじゃなかった私も、一気に堤さんのファンになりましたっ!!

以前の生田斗真さんの時と同じで、実物の魅力にノックアウトです。

ライブも豪華にストリングスが入っていたりして、良かったし、

大満足の時間でした♪

堤さんはどうかな、途中で帰っちゃったりするのかな、と気になったの

ですが、ちゃんと最後の「待つ男」までいたし、とても楽しそうな笑顔を

されていたりしたので、エレカシファンとしては嬉しかったなぁ。

そもそも堤さんは、前からエレカシのファンだったのかな?

ライブは初めてなのかな?

とっても気になりますが、楽しんでいらしたので、とにかく良かった。

一緒に時間を共有できた事も、本当に嬉しかった☆

今年はいい年になりそうな気がするなぁ♪





ボクもドーンといくよ!

R0013159.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

あるある卑弥呼様も屋根の上のバイオリン引きを見いてたら上条恒彦がいてちらっちらつみたんだって 歌舞伎の時も ちらちらしたつて ラッキーだったと喜んでいたよ

Re: タイトルなし

そうなんだ!
まるちゃんたちと一緒だね。
芸能人にはオーラがあるって、まるちゃんたち言ってたよ。
でもね、全部の人がそうじゃなくて、テレビのまんまで「あ、あの人だね」と思う位の芸能人もいるんだって。
そういう人は、きっとひと味違うんだろうなぁ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード