1月のCOMIC購入メモ

今日は先月更新していなかったコミックスの購入メモを。


1月13日

「好きっていいなよ。」(6巻) 葉月かなえ



ドラマCD付きの特装版も同時発売されるようだけど、私は通常版で。




1月14日

「これは恋です」(5巻) 遊知やよみ



まどろっこしいけど、つい読んじゃう。

やっと5巻かぁ。


1月25日

「クローバー」(24巻) 稚野鳥子



連載は去年終了しているので、これは最終巻かな。

結末大体予測できるけど、それでも楽しみ♪

最終話の掲載された雑誌、読みたいのをグッと我慢したので、早く読みたいな。


今月はこれだけ。

少しずつ作品が終了していってるので、買うのも段々少なくなってくるなぁ。

ま、普段読む時間もなくて、お正月に読もうと思っていたのも、結局時間取れずに読めてない位だから、これでいいのかもね。




そうなの?

じゃあ、まるちゃんはこれから何を楽しみにするの?

20110109.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕の愚兄達も好きで昔のコミックなどそろえていて皆来ると読んでいるよ ほんの下敷きになりそうだよ 家が傾いているかもぼくしーーらないっと

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

コミックス、私も買いますよ。
お気に入りは、「聖☆おにいさん」と「もやしもん」
どうしても、笑ってしまう内容のコミックスが好きです(^^;

カップ麺は、ひと口目は美味しいんですけど
食べ終わると後悔しますね。
応援ポチ/☆/

Re: タイトルなし

サンちゃん

ボクのトトも本をいーっぱい持ってるんだよ。
本棚に入りきらないで、ダンボールにも入ってる。
お引越しの時には、ダンボールが200箱とかものすごい量で、引越し屋さんに「何のお仕事されてるんですか?」って聞かれてた。
2階が全部本の部屋だから、大きい地震があったら、ボクたちみんなペシャンコになるよ…。

Re: タイトルなし

いつも訪問ありがとうございます。

「聖☆おにいさん」人気あるんですよね。
面白いですか?
今度読んでみようかな☆
「もやしもん」面白いですよねっ。
一時期、相方と二人何かあると「かもすぞ!」って言うのが流行りました(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード