2010年総括

いよいよ、2010年もわずかとなりました。

なので、ちょっと今年を振り返ってみようかと思います。


まず、今年イチバンの出来事は、やはり体調不良で寝込んだ事でした。

生まれて初めての入院(検査)も体験し、健康の大切さを改めて感じた年と

なりました。

元々体力がないのですが、来年は健康でいられる一年になるといいなぁ。


それから、Twitterを始めた事も大きな事でした。

本の表紙などを色々描いているイラストレーターさんや、漫画家さんなど

と直接やり取りが出来るという、今までは考えられないような交流が持てたり

情報のスピードが速かったり、今までにはないツールで、自宅療養中の身には

時間を楽しく過ごす事の出来た、ありがたいものでした。


こんな体調的に厳しい一年で、ちょっとワーストに挙がるかと思われた

12月・・・。

とっても嬉しい出来事がありました。

それは、ブログを通じてとっても素敵なお友達が出来たのデス♪

ネットを通じて「知り合い」は出来ても、「お友達」を作ることが出来るとは

思っていなかったので、自分でもビックリ。

でも、本当に嬉しかったっ!

これからも、肩ひじ張らずに、自然体で、末永~くお付き合いが続いたら

嬉しいなと思っています。

この出来事が、2010年をいっぺんに良い年にしてくれました☆

ありがとうございました!



ということで。

私の2010年は最後に大逆転。

思い出深い良い年となりました♪

来年は健康第一、そして自分の楽しみもしっかりと味わえるような

充実した一年になるといいなと思ってマス。

まぁ、何より相方とセニョールと一緒に年末を迎えられれば

それだけで幸せなんですけどね。




今年もなかなか更新できない一年でしたが、お付き合い下さいまして

ありがとうございました。

これからもマイペースに続けていく所存ですので、どうぞ気長にお付き合い

頂きたく、宜しくお願い申し上げます。


この数日で急に寒くなって参りました。

どうぞ皆様、暖かくして、思い思いの楽しい年越しとなりますように。

良いお年をお迎え下さいませ。


2010年12月31日

unanomaruco(まるこ)




今年が終わるの?

ちょっと待ってね。

コレ食べちゃうから。

R0012931.jpg








・・・。

間に合わないや。

・・・。

じゃあ、また来年ね!

R0012855.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

せにょちゃんあわてて食べなくてもいいんだよ 僕の内も楽しい1年だったよ まず健康で居ることが楽しさ倍増だね 多くを求めないで ゆっくり時間をすごしたいと来年のもくひょうの一つにしました また来年もよろしく

今年もあと数分になってしまいました
来年もラブ共々、どうぞよろしくお願いします♪
応援ポチ/☆/

Re: タイトルなし

サンちゃん

年を越しちゃった。
あけましておめでとう!
今年もサンちゃんの可愛い姿、サンちゃん一家の楽しい毎日を楽しみにしてるよ!

健康一番!な年にしようね!

今年もよろしくね☆

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

なかなか更新出来なかったりしますが、気長にお付き合い頂ければと思います。
今年も宜しくお願い申し上げます!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード