今日がホントのクリスマス

今日がホントのクリスマス。

昨日盛り上がり切ってしまいましたが、今日もクリスマスを楽しまなくちゃ!

1年待ってたのだから。


たいていお散歩は私が行くので、写真など撮る余裕がなく、

外でのセニョールの写真がホントに少ない・・・。

だから、今回サンタセニョールになって、ホームセンターに行く時に

相方に付き合ってもらい、写真を撮ってもらいました♪

ということで、今日はセニョールサンタ作品集デス。


呼んだ?

R0012938.jpg

スンスン スンスン 誰の匂いかな?

R0012982.jpg

あっち行ってみよう!

R0013014.jpg

風ってすきだな

R0012957.jpg

まだまだ歩くんだ

R0012970.jpg

お?この匂いは…

R0012943.jpg

ウンウンのとこなんて撮らないでよ

R0013026.jpg

どっちに行くの?

R0012973.jpg

てく てく てく

R0012978.jpg

あれは何だろうなぁ

R0012991.jpg

もう帰るの?

R0012993.jpg


もっと沢山あるのですが、動きが早くて普通のデジカメでは追いつけず

お見せ出来るのはこれ位。

やはり、犬の動きについていくには、連射の出来る一眼レフだなぁ。

来年あたり、買えたら面白くなりそう。


という訳で、今日のクリスマスも楽しく過ごして下さいネ♪



ボクの写真集とか作るの?

IMG_1113_20101225000656.jpg

協力してあげてもいいけど、ご褒美はずんでね。

IMG_1114_20101225000655.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

きょうはセニョちゃんの写真一杯だ かわいい ぼくもう覚えたからどこかでであってもこんにちはができるよ

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

セニョールくん、サンタの服が似合ってるね^^
寒いけど、ステキなクリスマスを過ごしてね♪
応援ポチ/☆/

Re: タイトルなし

サンちゃん
いつも写真一枚だけだもんね
ボクのこと、覚えてくれたんだね
嬉しいナ
ボクもサンちゃんのこと、多分分かるよ
でも人見知り(犬見知り)だからなぁ…
ちゃんとご挨拶出来るようになりたいな

Re: タイトルなし

いぬの絵描きさん
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。

寒いクリスマスでしたね。
そして、あっという間に終わってしまいました…。
来年のクリスマスが今から待ち遠しい私デス(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード