悔しい身体

先週から仕事に復帰し、やっと役立たずから脱出出来たと仕事もブログも

頑張ったのですが、水曜日の夜から身体が重くなり、PCも開かず早く就寝。

木曜日は頑張って出社しましたが、とうとう昨日はダウン・・・。

悔しい。

自分なりに、休んでいたことを後ろ暗く感じていて、やっとそうじゃなく

なったと思ったのに。

一見強そう(健康そう)な身体なのですが、それはまるで嘘のように

弱い身体…。

亡くなった母も、ちょっと頑張るとすぐに横になっていたので、

私も似たのかな。

困ったモノです…。


そんな調子でパソコンに向かうことが出来ずにいたので、頂いたコメント

への返信も出来ず、すみませんでした。

中には嬉しいコメントがあったりもしたので、ちょっと心が元気に

なったかも(笑)


まだ本調子ではないので、またゆっくり更新したいと思います。

皆様もどうぞお身体ご自愛下さいね☆



ちゃんと休もうね。

ボクと一緒に。

IMG_1062.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

せにょちゃんがいるんだから無理しないでね 卑弥呼様も病気のてんこ盛り 具合の悪い時は甘えるのです 会社にも 家族にも 元気になったらお返しすればいいのですから

Re: タイトルなし

ハイ。
ありがとうございます。
そう言って下さる方がいるのは、本当に嬉しいです。
卑弥呼さまも、どうぞお身体ご自愛下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード