テレビで観たホワイト餃子が食べたい

先日夕方のニュースの特集で、1日2万個売れるギョーザだと紹介されていた

「ホワイト餃子」がずっと気になっていマス。

千葉県の野田に本店があり、このお店で厳しい修行をして合格した人に

暖簾分けをしているということで、うちの近所にないかと検索したけれど

どうやらない模様。

通販もやっているようなので、お取り寄せしてみようかな。

(放送のあった3日の2日後から、年末年始の販売で忙しくなるから、お店での

提供はお休みになるということだったので、食べるには通販か来年食べに

行くかするしかないので)

・・・って、サイトを見てみたら、何と通販だと100個単位だって!

いくら冷凍出来るからって、それは多すぎる(汗)

まさに餃子パーティだ。

冷凍庫にも入りきらないし…。

仕方ない。

野田本店は無理だから、ちょっと遠いけど埼玉とかのどれかに行ってみる

しかないかな…。

ホワイト餃子 公式サイト

ちなみに、ホワイト餃子の「ホワイト」は先代が餃子作りを教わった友達が

「白」が付く名前で、その名前にちなんでつけたそう。

餃子好きとしては、食べてみたいよなぁ…。



ボクにもおすそ分け…

ないか。

IMG_1063.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

ホワイト餃子は、うちの近くにあるんですよ
ところが、一度も食べた事がないんです^^;
そんなに美味しいんですかぁ?
行ってみようかしら・・・
応援ポチ/☆/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ!

今日は読み逃げ&ポチでゴメンナサイ^^;

Re: タイトルなし

こんばんわ。
訪問ありがとうございます。

ホワイト餃子はテレビで観る限りでは大盛況でしたよ。
野田本店では餃子しかメニューがなくて、一人で何皿も食べるんだそうです。
(ペロリといけちゃうようです)
味は好みがあるので、自分に合うかは食べてみないとわからないですが…。
私も機会があったら食べてみようと思ってマス♪

Re: タイトルなし

こんばんわ。
大変な時なのに、訪問ありがとうございました。

お忙しい時には無理に訪問しないで下さいね。
私も毎日更新するのは無理なので、気が向いた時に宜しくお願いします。

セニョちゃん皮だけ食べるんだよ まぁ好き好きだけどね ちょっと固いよ 丸っこくて

Re: タイトルなし

ボクには匂いだけだって、言われちゃった。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード