2011年のマネージャーが決定!

先日から悩んでいた、来年の手帳。

幾つかの手帳売場を見て回ったけれど、コレだ!という物に巡り合えず。

とりあえずコレならまぁいいか、という目星だけ付けておき、

最後に気になっていた「ほぼ日手帳」を、時間を作ってLOFTまで見に行って

きました。

ほぼ日手帳に踏み切れなかった理由。

それは、一日1ページあるという所。

クリエイターや芸能人じゃあるまいし、1日にそんなに予定なんてない…。

空白のページばかりになると、自分が何もない人間に思えたりしそう。

それに、薄い紙を使っているとはいえ、やはり文庫本1冊分+カバーの

大きさなので、書きもしない重い手帳を持ち歩くだろうかとも。

でも、相方の言葉に背中を押されました。

「来年は今までと違う年にしたらいいじゃない」

そうか。

今までの自分だったら出来ないことでも、生まれ変わった気持ちで

使ってみればいいんだ。

「もし言葉で書くことがなければ、何かひとつ絵を描いてもいいよね」

そうだよね。

何も文字だけじゃないよね。

「来年を特別な年に出来るかもよ」

おぉぉ!

出来るかな?!私にも!

という訳で、決めました。(単純(笑))

ハイ、コチラです ↓

R0012752.jpg

まるちゃん(私)カラーの赤!

来年は明るくいくよ!

帯を見ると"LOFTでの手帳の売り上げ6年連続第一位"だって。

へぇ。

そうなんだ。

確かに私が行った時も、結構な人が長い時間をかけて考えてたなぁ。

手帳って、悩むよね。

それもこの手帳、中身とカバーで4000円近いんだもの。

覚悟いりマス。


さて、中身ですが。

R0012758.jpg

文庫本サイズの本体と、ほぼ日手帳の手引き?みたいな小冊子が。

R0012757.jpg

実際にはこのカバーに本体をセットして使いマス☆


それから、別売りのオプションも一緒に購入。

R0012754.jpg

右からメモ帳セット、路線図、下敷き。

まずは必要と思われるものを。

R0012755.jpg

そして、こすると消えるボールペンとマーカーペンのセット。

相方のおススメで、絵を描くときに使えていいんじゃないの、と。

これだけのものを買いました。

っていうか、相方がちょっと早いクリスマスプレゼントで買ってくれました♪

R0012756.jpg

来年はこの真っ赤に燃える敏腕マネージャーさんと、

特別な1年を過ごすぞよっ!




やったね、まるちゃん!

ボクも続けてお散歩のマネージャー頑張るよ!

IMG_0948.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい旦那様でいらっしゃいますな

お人柄がしのばれる台詞でございます

セニョールクンも散歩マネージャー頑張っているようで来年はますますすばらしい年になりそうですね

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

このコメントを伝えた所、グアン兄さんのファンの相方が、大変喜んでおります。
この嬉しいまま、また何か買ってもらおうかなどと、画策しております。
フフフ。

セニョールも、ますます張り切っちゃってますので、私も頑張らなくては…。

こんばんゎ!
いつもありがとうございます^^

私も一昨年あたりから、ずっと気になっていました。
娘は大学生の時から、ずっと使っていて
とてもいいって言っていたのでですけど
やはり一日一ページはしんどいなぁって思っていました。
でも、メモを書いたり、絵を描いたりしてもいいんですよね^^
またまた考えちゃうなぁ~
良いアイディアをありがとうございます^^
ポチ/☆/

Re: タイトルなし

こんばんわ。
訪問ありがとうございます☆

娘さんは前からほぼ日手帳を使われているんですね。
先輩だ!
私も最初は1日1ページというのに怖気づきました…。
でも気になるなら使ってみようということと、相方の言うように絵を描いてもいいんだしと、思い切ってみました。
自分に合っているか、1年かけて試してみようと思います♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード