いよいよ復帰

さぁ、仕事復帰の時が来ました。

数カ月もの休職の間、横になっていることが多く、出歩くのもセニョールの

お散歩位という状況だったので、長時間の仕事に身体がついていけるか不安

もありますが、頑張ってみようと思っております。

なので、ブログの更新も滞ったりするかもしれませんが、

時々「どうかな?」と様子を見に来て頂けると嬉しいデス。

また、文字ばかりの記事も多くなるかもしれないので、つまらないかも

しれませんが、気長にお付き合い頂ければと思います♪

仕事も家事もセニョールの世話も自分の楽しみも

どれもこなせるだけの身体と器用さと気力が欲しい…。






まぁまぁ。

疲れた時はボクが一緒に寝てあげるからさ。

頑張ってね。

IMG_0986.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード