クリスマスグッズお出まし

来月からの仕事復帰がほぼ決まり、忙しくなるとなかなか手が回らなくなるので、今のうちにとクリスマスグッズをせっせと出してマス。


IMG_1030.jpg

コレは前から持ってるお気に入りのキューピーちゃん♪

見る度にほのぼの。


IMG_1033.jpg

コチラは去年室内用に買ったリース。

玄関ドアにはまた別のリースを飾ります。

でも、さすがにご近所はまだクリスマスって雰囲気じゃないので、12月に入る頃に飾る予定デス。

なので、まずは室内に。


IMG_1036.jpg

これは先日六本木ヒルズに展覧会を見に行った時に、雑貨屋さんで買ったリース。

いや、リースじゃないかな。

お店ではテーブルの上に置いて飾ってありました(汗)

でもうちは壁に掛けちゃうのダ。

カレンダーが見えにくくなっちゃったけど、雰囲気優先!

気にしない気にしない。


IMG_1031.jpg

そしてコチラも、その雑貨屋で購入。

鳥モチーフが大好きな私なので、相方が見付けてくれて、ひと目見て即決。

鉢の所がパッカリ開いて、小物入れとしても使えマス。

なかなか鳥さんがいるクリスマスツリーって、ない気がする。

とっても気に入ったグッズです♪


去年までは、引っ越してすぐだったり、グッズを見に行く余裕がなかったり、

見に行っても気に入る物がなかったりして、ここまで揃わず、

街のイルミネーションや雰囲気でクリスマスを楽しんだけれど、

今年は早いうちから自宅で楽しめて、嬉しいな♪




ウキウキしてグッズ並べてるまるちゃん、なかなか見られない姿だから、思わずガン見しちゃうヨ。

楽しそうだから、ボクも遊んで攻撃休んで、黙って見ててあげるね。

IMG_0794.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

黙ってみててくれる セニョールちゃんお と な ですね

黙ってみててくれる セニョールちゃんお と な ですね。

Re: タイトルなし

セニョールは基本おとなしいデス。
おとなというより。
でもその分、目ヂカラで物を言うので、視線が痛い…(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード