堂島ロールについて

先日アップした堂島ロールのサイトなどの情報アップします。

堂島ロールのモンシュシュのサイトは

モンシュシュ公式サイト

堂島本店以外にもJR大阪駅近くの阪急うめだ本店内にも出店していたり、支店があったりするようですね。

また、東京にも進出していて、日本橋三越本店や銀座三越に入っています。

今回下さった方は、日本橋三越本店で購入されたそうです。

こちらでは午後2時とかに完売してしまったりするようで、確実に買うなら午前中には行って並ばないといけないかも…。

でも、朝イチで生ものを買ってしまうと、そのままトンボ返りしなければならなくなりますよね…。

が、この店舗は朝買って、後で取りに来るようにすると、そのまま冷蔵庫で保管してくれるそうなんです。(他店舗はどうか分かりませんが)

それなら、他に買い物をしたりも出来ますよね~。


最近はお取り寄せなんかも出来たりしますが、さすがにこういう生ものは出来ないんですね。

今回は頂けて、ほんとにラッキーでした♪


以上です。

前回ちゃんとリンクや情報も載せれば良かったのですが、浮かれて書いてしまったので、うっかり八兵衛でした(笑)





またボクにはカンケーない話しだね。

つまんないから、寝てよっと。

IMG_0983.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

絶対食べる 詳しい情報ありがとう

Re: タイトルなし

いいえ~。
お口に合うといいなぁ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード