久しぶりのクリスピークリームドーナツ

先月のこと。

相方がクリスピークリームドーナツを買って来てくれて、ウキウキ。

(相変わらずの行列に並んでくれたらしい)

IMG_0973.jpg

お久しぶり。

ここのドーナツは、ミスドとかとはやっぱり違う。

出来たてのあの味が味わいたくて、レンジでチン。

でも、箱に書いてある時間(8秒だったかな?)では、全然温まらず。

結局1分弱も温めたかな?

うちのレンジ、相方が独身時代から使っている10年選手(いや10年以上経ってるかも)なので、温めムラがあるのかも…。

まぁそれでも温まったからいいや。

IMG_0974.jpg

まずはプレーン(左側の)から。

相方も好きなので、これは各自1個ずつ。

ムフー。

やっぱり、プレーンが一番美味しい♪

温めると違うんだなぁ。

これからは、面倒臭がらずにチンすることにしよう。

右側のも生地・食感が違ってて、それぞれ美味しかった♪

右下のは、期間限定のパンプキン。

IMG_0975.jpg

いつもの味だけでなく、期間限定の(それも私が好きそうな味の)をチョイスする相方は、よく分かってる!

こちらも、くどすぎず甘すぎず、美味しゅうございました。

ご馳走サマンサ。

これでまた一歩、元気になれそうデス。

クリスピークリームドーナツ 公式サイト

(もうパンプキンはないみたい。食べといて良かった(笑))




最近ドーナツが流行ってるみたいだね。

テレビで特集されてるの、凝視してるもんね。

次はどんなドーナツ買ってくるのかな。

IMG_0961.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

うまっそ 我が家ではでは買い物も一緒に行くので 相方のお土産はなし 車でナイト行かれないし 運転できないし ヤッパリ田舎だ

Re: タイトルなし

いつもお二人は仲良しでいいですね☆
一緒に美味しい物も楽しいことも体験出来ることは、素敵なコトです。
一緒がイチバン。
父さんとも
グアン兄さんも
サンちゃんも
皆一緒。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード