飲むお酢

お酢が身体に良いと分かっていても、酸っぱいのが苦手な私たち。

なかなかお酢を摂ることが出来ませぬ。

最近相方は仕事が色々大変で、毎日お疲れ。

疲れた身体は酸性に傾いているので、アルカリ性の物で中和すれば、疲れも取れる。

お野菜もアルカリ性だけど、量をたくさん食べなくちゃならないので、なかなか大変…。

手っ取り早いのは、やっぱりお酢なんですよねー。

でも、嫌々食べるとその効能が弱まる、ということを聞いたことがあって、出来れば美味しくお酢を摂りたいと考えていた所、こんな物に出会いました。

その名もズバリ「飲む酢」

R0012592_20101020103142.jpg

たまたま通りがかった品川駅のエキュートで、見付けました。

「SEISON FACTORY」という会社の物で、このお店では全ての商品が試飲出来るので、気になるのをいくつか試飲させてもらい、気に入ったこの2本を購入。

どちらもお酢独特の酸っぱさがほとんどなく、酸っぱいのが苦手な私たちでも許容範囲の酸っぱさが最後に感じる程度。

フルーツの味が濃厚でとっても美味しく、お酢を飲んでいる感じはほとんどないのデス。

これなら続けられそう。

ただ1本800円台のお値段はちょっと痛いけど。

でも、健康の為だし。

実店舗は東京だとデパートの松坂屋や伊勢丹、京王百貨店、東武百貨店などに入っているようです。

通販もあるみたいです。

詳しくはウェブサイトでどうぞ。

SAISON FACTORY サイト

美味しいお酢を飲んで、元気に過ごしたいものデス☆





ボクが元気に過ごす為には、二人が元気でいなくちゃいけないんだからね。

気を付けてよね。




IMG_0774.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいものを見つけましたね 卑弥呼様も黒酢を飲んでいましたが薬と思わなければ飲めない代物 美味しいと思ってのみたいね メモしていたからきっと買うと思うよ どうして酒はうまいのになーと文句言ってます 情報ありがとう

Re: タイトルなし

やっぱり健康第一。
私も以前は黒酢やリンゴ酢などを飲んでみたりしたんだけど、美味しくないと続かないんだよね(汗)
卑弥呼さま、メモしてましたか。
3倍希釈なのでちょっと手間なのと、量の割にお高めだけど、味は美味しいよと伝えてネ。
皆元気でいたいね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード