今月はハロウィン月間

いよいよ10月に入りました。

ということは、今年もあと3カ月になってしまったということ!

(この所ずっと言ってるけど(笑))

今年を振り返るのはもっと後にするとして、残り少ない2010年を無駄に過ごさないようにしたいものデス。

で、毎年のことですが。

10月と言えば…。

やっぱりハロウィンでしょうっ!!

フフフ。

特に何をするという訳ではないのですが、雰囲気を楽しみたいのデスヨ。

大々的にじゃないけれど、気持ちだけ。

まずは、飾り物を。

R0012585.jpg

R0012587.jpg

どちらも前に記事でご紹介したもの。

今年も活躍してもらいマスヨ。

ホントはもっと色々なものが欲しいのですが、なかなか気に入るのが見付からなくて…。

それでも先日手に入れたグッズがコチラ↓

R0012586.jpg

少しずつ、グッズを揃えていくのが、毎年のこの時期の楽しみになっております♪

いつか、リースも欲しいなぁ。

もちろん無駄なお買い物はいたしませんヨ。

(昨日断捨離宣言したばかりですからね(笑))



とにかくハロウィン月間を楽しみますのダ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬいぐるみと ねんねかわいい ものをすてるのって大変 思い切りが なかなか でも決して着ないのに となりのばあちゃん300万円もだせば業者がやってくれるというけど それなら旅行につかいたいよ 

何ってことないけど浮かれますよね 仕事で児童センターで子供達とかぼちゃのかざりつくっていたなーと卑弥呼様が言ってます

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
(このぬいぐるみは一番のお気に入りで、大きな目がついていたのが取れてしまったのですが、愛用しています)
セニョールに褒められたと伝えマス。
また調子に乗りそうですが(笑)

片付けに300万?!
それは、怪しい…。
そういう業者を使ってまで、することはないですよね。
自分のことなんですから。

物を捨てるのは、色々な意味でホントに大変なので、そうならないように、
これからは慎重に買い物をするようにしマス。

Re: タイトルなし

卑弥呼さまもご存じでしたか。
最近はハロウィンも、認知度が上がりましたが、それでもまだメジャーとは言えないので、ご存じない方も多いんですよ。
かぼちゃの飾り作り、良い思い出ですね~♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード