10月のCOMIC購入予定表

さぁ、今月も明日で終わり。

今年もあと3カ月デス。

早すぎ。

年々年を取るのが早くなるハズだわ(汗)

10月はうまい具合にコミックスの発売日がバラけていて、楽しみが散らばっているので嬉しいな。


10月4日

「バクマン。」(10) 小畑健/大場つぐみ

もう10巻になるんだ。

面白いマンガが続くのは、ホントに嬉しい。

アニメも10月2日(土)18時~教育テレビで放送開始。

アニメ バクマン。 公式サイト






「JIN-仁-」 (19) 村上もとか

テレビドラマで人気だったこちらの作品。

来年4月(予定)からは、完結編となる続編が放送されるようです。

今から楽しみ~!






10月8日

「町でうわさの天狗の子」(7) 岩本ナオ

何気に検索かけてみたら、作者さんのブログを発見。

作品と同じで、素朴な雰囲気。

岩本ナオブログ






10月12日

「QあんどA」(3) あだち充

相方が読んでた作品。

今は私も読んでマス。

あだち作品は安定して読めますね。

(大きな変化がないとも言えるけど)






10月19日

「執事様のお気に入り」(9) 伊沢玲/津山冬

読み始めた頃は、まだ少女マンガに復活したばかりで定番な感じでも良かったけど、今はちょっと持て余し気味…。

でも、乗りかかった船、じゃないけど、とりあえず最後まで読みたいので、続けるのダ。






10月22日

「デカガール」(4) 芳崎せいむ/長崎尚志

ワーイ。

鼻の利く主人公の活躍と、出てくる動物たちの可愛さ。

楽しみにしている作品。

今回はどんなお話しかなー♪






10月25日

「虎と狼」(2) 神尾葉子

神尾作品はどれも面白い。

絵もお上手で安心して読める。

相方もいつもハマってる。

この作品も連載(別冊マーガレット)で読んでるけれど、コミックスも買う位、気に入っているのデス。






「ドミノ」 山口いづみ

この作家さんは、まだ連載などは少ないけれど、雰囲気のある作品を描く方デス。

絵もお洒落。

何冊か既刊作品を持っています。

今回のこの作品がどんな内容かは分からないので、実際のコミックスを手に取ってみて、買うか決めようと思っていマス。

(何でも買う訳ではないのデス)









comment

管理者にだけ表示を許可する

卑弥呼の友達も漫画家 はやく読んでもらえるような漫画がかけるといいな マンがいいよね うちの子漫画から歴史モノに入って歴史大好き人間になったもんね

Re: タイトルなし

歴史好きに育ったお子さん。
卑弥呼さまの狙い通りだったりして?!

漫画もピンキリ。
くだらない作品もあるけれど、感動出来る作品、ためになる作品、大事にしたい作品、勉強になる作品…など、良い作品もたくさんあるんですよね。

ご友人の方も良い作品を描いていれば、きっといつか良いことがありますヨ!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード